Recent entries
2007/06/04 (Mon) うむむ
2007/05/01 (Tue) 日々徒然
2006/11/08 (Wed) 晴れ。
2006/10/17 (Tue) 虚無



調子は上がったり下がったり
そんなもんだろうとは思うのだが、
親との折衝・懇談がよくある。
いつも思うのだが、居場所って難しい。
どこにいても独り。な気がする。

自業自得だが、周囲のヒトが去っていく。
寂しいけれど自分のせいだ。


薬も相変わらず、だ。


?現在の処方?

・パキシル
・ソラナックス
・メイラックス(頓服)
・ハロペリドール
・アキネトン(副作用止め)

・ハルシオン
・ロヒプノール
・ベゲタミンA

肝臓がぁぁ(爆)
一歩一歩治して生きたいと思う。



無事、契約満了で退社♪しやした。
メンタルは相変わらずwww
人間脆いもんだな。

そんな私は、過去に薬マニアかっ!!
というくらいネットでいろんな
メンヘル文字入れ替えたらメルヘン♪
なものを検索しては、名前を覚えるという
超アホな趣味がありました。。

それが今じゃ、薬が多くなり
どれがどれなんじゃー!!
という状態。
しかし、おかげで安定していられるので
よし!と勝手に自分で思っている。

勿論、オクスリさん達は一日分づつ、
親の厳戒な管理のもとにあるのでODなど
は考えもしやせん(爆)

せっかく久しぶりの更新だから、、
薬を書き綴ってみようと思う。

・パキシル
・ソラナックス
・メイラックス
・(時折レキソタン)
・ハルシオン
・ロヒプノール
・エバミール

・ハロペリドール(セレネース)
・アキネトン
・ガスターD


うぉっ!こうやって打ってみると
結構な量ではないか!!
むー、早く元に戻れるように努力あるのみ!





久しぶりの更新である。
表題のとおり私はバカなことに31日の
夜に処方されている各薬物を合わせて100錠
以上一気に服用、さらに自傷もしてしまい、
(いわゆるオーバードーズ)
父と妹に救急病院へ運ばれ、胃洗浄を受け、
体中に点滴されたままICUで正月を迎えると
いう何とも愚劣なかたちで新年のスタートきってしまった。

家族・友人に多大な迷惑を掛けてしまった事を
本当に申し訳なく思う。
二度とあのような愚行はしない。

今までODだけはしないようにしてきたのに
このザマである。

きっかけは母親の一言だった。

人生なかなかうまくいかないものである。

しかし、今こうしてまた元の状態に戻れたので

一度死んで生き返ったと思って日々健康になるように
もっとがんばろうとおもった。

退院してからは薬がきれて依存症状に苦しめられた。
でも、仕事にも普通に出れているし、

私はツイている。感謝します。
改めてこの言葉を実感した正月だった。



相変わらずの低空飛行を続けている毎日。
突如、襲ってくる希死念慮。
ワタシはいったいどうしてしまったのか。
自分でもよく分からない。
先週も家にろくに帰らず、過ごした。

今週は、ちゃんと家に帰る。
親を哀しませることばかりする長女。
次女、三女ともごく普通の女の子なのに。

ワタシときたらどうだ。
24にもなってこのザマ・・・・。

仕事は、仕事なので割り切ってなんとか
やっている。
家に帰ってくると(実家)何もしたくない。
テレビすらつけない。
燈でさえつけたくない。

ただひたすら虚無。
寂しいのか、何なのか、それすらわからない。

なので実家にいると、さっさと服薬して寝る。
健康にはよさそうな気が、する。

この間は、本当に死の一歩手前ぎりぎりまでいってしまった。
とにかく

誰か、誰か、ワタシを止めて!!!!!

そう思いながら街中を涙しながら帰っていた。

偶然にも、友人に助けられた。
本当に感謝の一言に尽きる。

人の温かさとは、肌と肌を合わせていなくても、
安心することができるのだと知った。

自分は、
まだまだ、甘い。

いろいろ、倒錯しながら歩む日々。



・・・生を欲する女がいる。

・・・死を望む女がいる。

何も映さない瞳を持った女。
何も映らない心を持った女。

其処にあるのは、深淵、暗黒の冷たい壁。

女が佇んでいる。
女が此方を見ている。

動かない針。
時を刻むことのない針。

其処から動かない女。
足枷が、、重く、重く、重く・・・・。


・・・生を欲する女がいる。

・・・死を望む女がいる。



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Sacred Darkground, All rights reserved.




