Recent entries
2007/06/04 (Mon) うむむ
2007/05/01 (Tue) 日々徒然
2006/11/08 (Wed) 晴れ。
2006/10/17 (Tue) 虚無



20060103000034.jpg


2006年の幕開けである。
今年は一体どんな年になる事やら(笑)

2005年はなかなか激動の年であった。
2006年は去年よりも笑顔の多い年にしたい
と思う。

そして、もっと自分が成長できたらいいな
と思う。

日々是精進也。

と言う事で、やはり新年を迎えたからには
と思い、昨日、初詣に行ってきた


こちらではかなり有名な神社なのだが、
海岸沿いの断崖絶壁の上にあって景色が
よい。
20060103000343.jpg


ただ、えらい渋滞していて神社まであと6キロ
くらいのところから着くまでに一時間以上かかった(;´Д`)
途中、何度か睡魔に襲われながら目的地までタラタラ
と車を走らせた。

20060103000540.jpg


到着して、てくてく歩き、お賽銭。
今年一年の祈願したり。

やはり、ちゃんと初詣に行くと何となく気分が
よい。
例年は、31日の夜23時頃、父と一番下の妹と
家を出て、2時頃につくのが習慣だったのだが、
今年は雨だったこともあって中止。

夜は、親族で祖父の家に集まり会食。
祖母が再び入院中なのでちょっと寂しそうな
祖父がいたたまれなかったが・・・。

またよくなったら帰ってくるだろう。
ただ、祖父の心労がかなりのものなのだろう。
看病というのは本当に大変である。

今日は、新年の挨拶も兼ねて祖母のところへ
見舞いに行った。

・・・うーん、こりゃ家には帰せんやろな(笑)

いろいろ言うので。強烈な妄想族と化していて
あることないこといろいろと口から出てくるww
なかなか大変だわ(爆)


そんなこんなで一年いろんな事がありそうな(゚∀゚)ヨカーン
楽しんで2006年を終えたいと思う。




あけましておめでとうです!

おお、家のおおばばさまも妄想族でしたが、
何故か血の繋がりのない「女家」が看病すると、
正気に戻って差配してました(汗)

今年こそは、いい年にしようねぇ!
【2006/01/04 00:03】 URL | ちくたろう@ #-[ 編集]
ちくたろ姐様のおばば様もでしたかw
認知症ではないのですが、いろいろとww
うちも血の繋がりのない母が甲斐甲斐
しく看病ちぅです(爆)

むぅ、難しいですなw

今年は.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!年に
しましょうぜ♪
【2006/01/04 00:53】 URL | わん #Km1l/Cec[ 編集]
あけまして、おめでとうございます
おそくなりました(^_^;
その神社行った事有るよ^^父が3年間
そちら方面に単身赴任していたから~

今年もよろしくね~。あちらでもこちらでも(謎)
【2006/01/22 08:08】 URL | ゆりこ #vPYP7QeI[ 編集]
追伸です・・。
私のHP引っ越しましたので、何時でもついでの
ときでかまいませんので、リンクの貼りなおし
お願いします^^あたらしいURLここに
貼りつけておきますね^^
【2006/01/22 08:11】 URL | ゆりこ #vPYP7QeI[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Sacred Darkground, All rights reserved.




