Recent entries
2007/06/04 (Mon) うむむ
2007/05/01 (Tue) 日々徒然
2006/11/08 (Wed) 晴れ。
2006/10/17 (Tue) 虚無




絶対絶命


更新の話があって早一週間程・・・。
はっきりとした答えを総務の方から
求められていたので、ついに昨日言った。

『このまま部署が変われないなら辞めます』

・・・と。

総務部長はてっきりワタシが3月で辞めるもんだと
思っていたらしいが。
ワタシも一体どうしたことかココに来て正直、
ここで負けを認めて辞めるのか?
等々葛藤の日々を送っていた。

あんなに辞めたいとしか思ってなかったこの会社。

ただ、ワタシの激負けず嫌いな性格が祟ってか
2年までは負けたくない!という気が出てきた
というのが事実。

ただワタシが今居る事業部では無理。
あまりにも理不尽過ぎるので。

一階の仕事だったら、うちの部署に比べたら割に
あってるし、今居るあのパーな女よりは絶対働く
自信がある。

だから、ほんの少し続けていこうかな、という
優柔不断な気持ちが起きたのかもしれない。


まだ、答えは出ないが、無職になろうがこのまま
留まろうが、それがワタシの選んだ道。

さて、今日は送別会。
メンバーが今までにないくらいいい人達ばかりの
飲み方なので楽しみである。

衝撃!!






そろそろ結論が出たころでしょうか?
また、新たな始まりと言うことで、今度は今までよりは良い方向に進むでしょう、と根拠も無く言ってみる。

でも、細○○子よりは当たる自信あり。(笑)
【2006/02/04 10:49】 URL | ぷらぬら #-[ 編集]
行動できたわんちゃんはすごいよ。
すばらしいと思う。
もし望む結果が出なくても、
それはきっとナニカ未来に結びつく理由があるのよね。
がんがれわんちゃん!

われわれはわんちゃんのみかたですノシ!
【2006/02/05 09:39】 URL | ちくたろう@ #-[ 編集]
>ぷらぬらさん
未だ結論出ず・・・ww
どう転んでももういいっす!(爆)

>ちくたろ御姉さま
そ、そうでせうか?
なんだか照れますよぅ(笑)
日々是精進っす!!!!!
【2006/02/13 21:04】 URL | わん #Km1l/Cec[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Sacred Darkground, All rights reserved.




