Recent entries
2007/06/04 (Mon) うむむ
2007/05/01 (Tue) 日々徒然
2006/11/08 (Wed) 晴れ。
2006/10/17 (Tue) 虚無



nichinankaigan.jpg

今日の一枚は日南海岸です。
ここは天気の良い日は絶景です♪県外から宮崎に来た人は是非連れて行ってあげたい場所ですね!・・・というか景色意外に見せるところがあまりないというのが本音ですが( ̄▽ ̄;)
ところで最近夜になるとめっきり涼しくなって秋めいてきました。
秋って、何だか切ないような感傷的な気分になります。
切ないけれど好きな季節ですね♪
昨日、今年初めて花火大会に行ったんですが、生憎の雨模様(笑)
バイクで行ってたのでびしょ濡れになりました。でも夏の終わりの花火も良いものでした♪写メしようとチャレンジしましたが微妙な画像になりました。やはり、携帯では無理があるようです(笑)
ああ、涼しくなってきたしどこか遠出してゆっくり温泉につかりたい?


pati.jpg

今日の一枚はこの間立ち寄ったパチ屋での一枚(爆)北斗を打つもさっぱりで、、パチンコ版北斗を初めて打った戦績であります。うーん、正直スロットの方が面白いと思ってしまったがどうなのだろう。。しかも今月の負けはこんなもんじゃ取り戻せるわけもなく。。。(泣)
さて、金、土、日とお休みだったワタシ。
東京から祖母が8年ぶりにやってきたので昨日はあちこち回った。
まず、えびの高原へ行きすがすがしい空気を吸い、職場の澱を流し(笑)次に、方角違いの串間という宮崎の南端の町の温泉に行った。やっぱり温泉好き♪そこは、海が近いのでナトリウム泉らしくしょっぱいお湯だった。でも、お風呂上りがすべすべして最高ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
日頃、職場で腐りきったお肌が蘇えるよう★(爆)
ああ、それでもまた明日には、あの修羅場へ還らねば( ̄▽ ̄;)
上司が1日中外出する事を祈る(爆)


phantom.jpg
本日は会社よりアップしてみました(笑)
今日は、私の住まう市の花火大会でした。それに伴いサンプリングの人たちのケータリングの仕事をするはずだったのですが、諸事情によりキャンギャルを体験する羽目になりました(爆)
チビTにミニスカ姿でサンプリングさせていただきましたとも!
満面の笑みを湛えてのどが痛くなる程頑張りましたよ!!(笑)
最初は大変でしたけどやってみたらなかなか楽しかったですけどね。
とりあえず昨日は夜の一時から今朝の五時まで会社の子と二人でカラオケで熱唱してました!楽しかったけどもやっぱり今日がきつかった(爆)今日の一枚は何故だかわからないけどどうしようもなく惹かれるモノ2位にランクされている戦闘機の画像を。。。1位はもちろん消防(爆)
この特別塗装がたまらん!!(笑)



20050802232857.jpg

今日の一枚は、昨年他界してしまったモモンガのもも郎♪←(我が妹が名づけた)ちょっと変な名前である。
そのほかにも我が家には、ブルーサファイアのハム君の二代アイドルがいた。どちらもとーーっても可愛くて仕方のない奴等だった。
いつかは別れが来るのだと分かってはいるつもりだったが、
いざその時が来るとやはり辛いものだ。
自然に還してやらなければならないのだが、冷たくて暗い土の中に一人ぼっちにさせるのが忍びなくて涙をこぼしながら庭にお墓を作ったのを
覚えている。今、この画像をみるだけでも涙が出てくる。
辛いので正直あまり見たくなかったのだが、時も経ち彼等の居ない生活にもそれなりに慣れてきた。
やはり、時間というものはよくも悪くも人を変える力があるのだとしみじみ思ったりする。
モモもハムもペットではなく間違いなくうちの家族の一員だった。
もっともっと沢山遊んであげれば良かったなぁ。。
と後悔したこともあった。でも、彼等はきっと喜んでくれていたはずだと信じたい。思い返せばいい思い出ばかりだ。
もうすぐハムは3周忌、モモは1周忌を迎える。
二人とも暑い夏に旅立っていった。
仲良く好物のヒマワリとピーナッツを食べている姿が想像できる。
うちに来てくれて本当にありがとう。
感謝の意味と哀悼の意を込めて今日はココにアップしてみた。。




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 Sacred Darkground, All rights reserved.




