Recent entries
2007/06/04 (Mon) うむむ
2007/05/01 (Tue) 日々徒然
2006/11/08 (Wed) 晴れ。
2006/10/17 (Tue) 虚無



またしても、更新が遅くなってしまった。
こんなんじゃいかん(;´Д`)
と思いつつも毎日遅いとなかなかパソの前にゆっくり座るヒマが(泣)
週に化粧を落とさずに気絶する事3日。。。こんな生活でイイのか?
最近、またこころに余裕がなくなりつつある。
どいつもこいつも好き勝手仕事を頼んでくるし、こっちをしてたらあ
っちを早く!かと思いきやこっちも急いでくれ!アレハヤッタカ?コ
レハ?自分の事しか考えてない。このご時世に文字のタイピングもで
きないってどういうことですか?そんなんででかいツラして女は使え
ない。いくら使おうが所詮おんなだからってナニ?お前は何様じゃ。
正社員でもないのに、残業してるのが当たり前の私たち。だから仕事
を頼んでも気遣いの一言もないお前等。いっぺん死んで来い。
一回くらいワタシ等に頼むんじゃなくて自分でやってみろ!
どんだけ時間がかかるか思い知れ!!たかが雑用、されど雑用。
できるもんならやってみやがれ。
会社の女の子達のなかでいつも残業しているのはワタシ等のみ。
他の女の子達を皮肉っているのでは決してない。
ただ、一名を除いては(爆)約一名、ワタシに発作を起こさせくれる輩がいる。社会人とは到底言えない馬鹿女。以前も書いたが、彼女はあまりにもひど過ぎて、男どもが誰も教育しようとしない。そこが一番ダメなところ。うちの会社は面倒なことは一切見ない。腐った体質。だからいつまでもアイツがのさばっていられるのをわからないのか。馬鹿どもめ。つーか、そいつも嘘をついて休みをとるならもっとウマイ嘘をつきやがれ。あまりにも矛盾点が多すぎてアリバイにもなりやしねーよ。
休むし、仕事はしないわ、そのくせストレスで胃が痛くなるだと?仕事がつらいだと?いい加減にしてくれ。あんたがそんなだったらワタシ等は一体何度首を吊ってることか(爆)
それなのに、同じ給料を頂戴しているのかと思うと、、さらに他の社員がどんどん仕事を押し付けてくるもんだから、本当に気が狂いそうになる。モチベーションも下がりまくりで悪循環。
眠れぬ夜がつづく。疲れすぎて何もかもが麻痺してしまう。
もう、何もする気にもなれなくなってしまう。
こんなんじゃいけないと思いつつも体が言う事をきかない。
それなのに、毎日やっぱり朝が来て、また会社へ行って深夜まで仕事をする。それの繰り返し。
何か気を抜くものを見つけなければ。。

今日は、ほんとにタダの戯言になってしまった。
はやくこの泥沼から抜け出したいなぁ。。。


neko.jpg

今日、正確には昨日ですが、中秋の名月
ですね♪煌々と月が輝いております。夜中にベッドから見上げる
空は好きです。特にこの季節。不思議な気持ちになります。
最近、朝晩が涼しくてとっても気持ちよいです。こういう季節は
どこか遠くに行きたくなります。ああ、泊りがけで温泉行きたい
なぁ。。世俗の垢を落として、のーんびりうだうだ過ごしたい(笑)
アイツ等の面を見なくて済む、同じ空気を吸わなくてよい世界に
行きたい。。(爆)いつからこんなに荒んだ人になったのかしらネ、
私たち。。なんてことばかり同僚と言ってマス(笑)
うう、福岡あたりで買い物三昧したいよぅーーー!!!
ところで今日の一枚は、いつも会社付近でのんびり過ごしてる猫
ちゃんです♪ちなみにワタシの大嫌いな上司の社車の上でスヤス
ヤと眠ってて嬉しかったので激写(爆)猫ってかわいい。犬も大
好きだけど、猫もいいなぁ。気ままに好きなようにやってる姿が
何とも言えん(笑)こいつを見てると胸毛をわしわしやりたくな
る。嫌がられるけど(^^;)
さて、月でも眺めながら一服しましょかね★



久しぶりの更新となってしまいました(汗)
本日は台風で会社が自宅待機と言う名のお休みだったので、やっと
パソの前に座る時間が取れました(;´Д`)
今日の一枚は、先々週のイベントで訪れた都井岬の夕焼けです♪
野生馬が悠々自適に生活しているとーっても景色のよいところでし
た。それにしても、担当の人によってイベントの楽しさって変わる
もので、先々週、先週の土日は泊りがけでのイベント三昧だったん
ですが、いけ好かない上司の担当ではなかったので非常に楽しめま
した(笑)楽しくてもやっぱりぐったり疲れますが、心持ちが全然違
います。
自分は全く動かず、人を駒のように扱い周りにはイイ顔見せまくっ
てる姑息なヤローとは違って、下っ端の私等と一緒に動いて仕事し
てくれる人の方がふつーは好かれますよね(縛)
身なりばかり繕って、下の者の気持ちを理解しようとせず、イベン
トの前日で、同僚と二人してバタバタしてるのに仕事もまだ終わっ
てなくて、テンパっているのが一目瞭然の時に何故、どうして、お
前は“お前等メシ食いに連れてってやる!”なんぞとほざくのか。
しかも、どうだ!俺は部下思いの上司だ!っていうオーラ全開で。
次の日、朝早いって言ってただろうが!!貴様の目は節穴かっ!
しかも、あなた、上品ぶってるくせに食べ方が汚すぎるっ!!!
目の前で物を食べないでくれ、食欲が失せる。。というくらい汚い。
いくら上品そうに振舞っててもそれじゃ足元見られますワヨ♪(爆)
ああ、ワタシッタラ今日モマタココロニモナイ事ヲ(・∀・)
そんなこんなで休日は更けてゆくのでした♪
toi.jpg




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 Sacred Darkground, All rights reserved.




