Recent entries
2007/06/04 (Mon) うむむ
2007/05/01 (Tue) 日々徒然
2006/11/08 (Wed) 晴れ。
2006/10/17 (Tue) 虚無

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



絶対絶命


更新の話があって早一週間程・・・。
はっきりとした答えを総務の方から
求められていたので、ついに昨日言った。

『このまま部署が変われないなら辞めます』

・・・と。

総務部長はてっきりワタシが3月で辞めるもんだと
思っていたらしいが。
ワタシも一体どうしたことかココに来て正直、
ここで負けを認めて辞めるのか?
等々葛藤の日々を送っていた。

あんなに辞めたいとしか思ってなかったこの会社。

ただ、ワタシの激負けず嫌いな性格が祟ってか
2年までは負けたくない!という気が出てきた
というのが事実。

ただワタシが今居る事業部では無理。
あまりにも理不尽過ぎるので。

一階の仕事だったら、うちの部署に比べたら割に
あってるし、今居るあのパーな女よりは絶対働く
自信がある。

だから、ほんの少し続けていこうかな、という
優柔不断な気持ちが起きたのかもしれない。


まだ、答えは出ないが、無職になろうがこのまま
留まろうが、それがワタシの選んだ道。

さて、今日は送別会。
メンバーが今までにないくらいいい人達ばかりの
飲み方なので楽しみである。

衝撃!!



スポンサーサイト

ええと、長らく更新が滞っていた気が・・・。

最近、うちの部署にあるカレンダーの言葉に目が行く。

苦難には原因がある。
意味があって起こる。
人を正しく生かし、ほんとうの幸福の道に
たちかえらせるために、苦難は起こる。

・・・成程、成程。

と思っていつも見ているが、

が!!!!

がーーーーーーーーーっ!!!!


うちの部署にこんなもん貼ってんじゃねーーっっ!!

折角のヨイ御言葉が台無しである(爆)
勿論、貼り付けているのはアノ野朗。。。
こんなところにあっては綺麗なモノも汚れモノに
見えてしまう(哀)



さて、ワタシはどうしたものか。
やはり、日々迷いの中、霧の中。

そろそろ結論を出さなければならないというのに。。。


とりあえず、前向きにいきましょか♪(笑)



ワタシはワタシの人生を歩めばいいのだ。

・・・だのに、何を迷う事があるのだろう。

自分探しの旅は未だ続く。
きっと、最期の時まで続くのだろう。

20060109223746.jpg


.... 続きを読む


ファイト一発?!!


本日より、仕事初め。。
朝、別ビルに集合して社員全員で記念撮影。
後、社長直々に新年のありがたーい馬鹿話
を拝聴した(笑)

もう、ちょっと勘弁してくださいよ。シャチョサン。
新年早々何を言っちょるの?
何だか上辺だけのお話で、
寒々しいったらありゃせん。。。
紛れもなくうちの会社は存亡の危機だよ。
そんな歯に衣着せたような言い方して、
悪いのはワタクシですなんて言われてもねぇ、、
日頃のアンタヲ見てたら

・・・。


.... 続きを読む

20060105001213.jpg



現在しとしと、と雨が降っている。
どうやら寒くなりそうだ。
人小石。。。(爆)

明日が、仕事初めという我が社。
正月休みが長いのが嬉しいところか。

.... 続きを読む

20060103000034.jpg


2006年の幕開けである。
今年は一体どんな年になる事やら(笑)

2005年はなかなか激動の年であった。
2006年は去年よりも笑顔の多い年にしたい
と思う。

そして、もっと自分が成長できたらいいな
と思う。

日々是精進也。

と言う事で、やはり新年を迎えたからには
と思い、昨日、初詣に行ってきた

.... 続きを読む


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 Sacred Darkground, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。