Recent entries
2007/06/04 (Mon) うむむ
2007/05/01 (Tue) 日々徒然
2006/11/08 (Wed) 晴れ。
2006/10/17 (Tue) 虚無



ついに流行のブログなるものに
手をだしてみた(笑)
ここには日々の戯言など書き連ねてみようかと思ふ。
毒気を含んだものになることまちがいなし!爆
でも、それなりに続けていってみようと思う。
でわ本日は、ご挨拶まで♪




いいじゃん(笑)
しかもこの背景、実は第一候補だったんですよ。
気が合うねえ(笑)
毒を吐いて楽になりなさい♪
【2005/07/29 16:29】 URL | 署長 #-[ 編集]
閉店間際になると
連チャンするんだよねえ(笑)
今年、何回遊戯を止められた事か

でも勝ったならいいじゃん♪
【2005/07/29 21:51】 URL | 署長 #-[ 編集]
ありがとう♪
始めてみました(笑)
何?この背景が第一候補やったと?
ふふふ、、流石やね♪

また言うけど昨日はほんとに悔しかった
そして今日、その勝ちをちょっと減らして
しもた(爆)

毒吐いて少しでも楽になれるといいなぁ。。
【2005/07/30 00:54】 URL | わん #-[ 編集]
わんちゃん、毎日がんがってますね!!!

お仕事、代理店さんなのねー♪
イベントが…って署で言っておられたので、
もしかして…って思ってました!!
気遣い、気配り、根回し、
華やか、なようだけど、
体力勝負でつね。
あとはアンテナ(謎)

ではぁ、ノシ!
【2005/07/30 11:49】 URL | ちくたろう@ #KRy6cMF.[ 編集]
ちくたろさんありがとうございますーー!!
うう、嬉しい限り(泣)

代理店ってなかなか大変なんですねー!
・・・と人事のように言ってみる(爆)
現在も会社からです(汗)

またいらしてくださいね♪
お待ち申しております(笑)
【2005/07/30 12:28】 URL | わん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Sacred Darkground, All rights reserved.




