Recent entries
2007/06/04 (Mon) うむむ
2007/05/01 (Tue) 日々徒然
2006/11/08 (Wed) 晴れ。
2006/10/17 (Tue) 虚無



またしても、更新が遅くなってしまった。
こんなんじゃいかん(;´Д`)
と思いつつも毎日遅いとなかなかパソの前にゆっくり座るヒマが(泣)
週に化粧を落とさずに気絶する事3日。。。こんな生活でイイのか?
最近、またこころに余裕がなくなりつつある。
どいつもこいつも好き勝手仕事を頼んでくるし、こっちをしてたらあ
っちを早く!かと思いきやこっちも急いでくれ!アレハヤッタカ?コ
レハ?自分の事しか考えてない。このご時世に文字のタイピングもで
きないってどういうことですか?そんなんででかいツラして女は使え
ない。いくら使おうが所詮おんなだからってナニ?お前は何様じゃ。
正社員でもないのに、残業してるのが当たり前の私たち。だから仕事
を頼んでも気遣いの一言もないお前等。いっぺん死んで来い。
一回くらいワタシ等に頼むんじゃなくて自分でやってみろ!
どんだけ時間がかかるか思い知れ!!たかが雑用、されど雑用。
できるもんならやってみやがれ。
会社の女の子達のなかでいつも残業しているのはワタシ等のみ。
他の女の子達を皮肉っているのでは決してない。
ただ、一名を除いては(爆)約一名、ワタシに発作を起こさせくれる輩がいる。社会人とは到底言えない馬鹿女。以前も書いたが、彼女はあまりにもひど過ぎて、男どもが誰も教育しようとしない。そこが一番ダメなところ。うちの会社は面倒なことは一切見ない。腐った体質。だからいつまでもアイツがのさばっていられるのをわからないのか。馬鹿どもめ。つーか、そいつも嘘をついて休みをとるならもっとウマイ嘘をつきやがれ。あまりにも矛盾点が多すぎてアリバイにもなりやしねーよ。
休むし、仕事はしないわ、そのくせストレスで胃が痛くなるだと?仕事がつらいだと?いい加減にしてくれ。あんたがそんなだったらワタシ等は一体何度首を吊ってることか(爆)
それなのに、同じ給料を頂戴しているのかと思うと、、さらに他の社員がどんどん仕事を押し付けてくるもんだから、本当に気が狂いそうになる。モチベーションも下がりまくりで悪循環。
眠れぬ夜がつづく。疲れすぎて何もかもが麻痺してしまう。
もう、何もする気にもなれなくなってしまう。
こんなんじゃいけないと思いつつも体が言う事をきかない。
それなのに、毎日やっぱり朝が来て、また会社へ行って深夜まで仕事をする。それの繰り返し。
何か気を抜くものを見つけなければ。。

今日は、ほんとにタダの戯言になってしまった。
はやくこの泥沼から抜け出したいなぁ。。。




相変わらず、の馬鹿ヲンナ、なのでスネ!!

相手にしない。
「え、今上がりですか?お疲れ様です!」
にこやかに、言い放て。

このギョーカイ、
労働単価が高い人間というのは、
「使えない香具師」でっす。

仕事って雑務と人間関係で8割方できている。
状況が変えられないのなら、雑務のプロになれ!!

…今年のワタクシ、雑務のプロヘッショナルであります!!(号泣)
【2005/09/25 10:32】 URL | ちくたろう@ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Sacred Darkground, All rights reserved.




