Recent entries
2007/06/04 (Mon) うむむ
2007/05/01 (Tue) 日々徒然
2006/11/08 (Wed) 晴れ。
2006/10/17 (Tue) 虚無



午後のお仕事開始とともに、
更新(爆)たまには息抜きも必要!!
最近は、本当に士気が下がりまくりで困ったもんです。
いろいろあって何と言えばいいのか、何て説明すれば
伝わるのかわかりません。
とにかく、一言で言うなら女を“人と思っていない”
奴等の巣窟です。
来年の私はドウナッテルカシラ♪うふふ。。
じゃなくて本気で転職を考えている今日この頃。。。
私が弱いだけなのか?とかいろいろと問答しているけれ
どもこの会社にいては自分は伸びない。そう思い出した
ので。会社の女の人に話してもおかしいのはこの会社な
んだから自分のやりたいようにしなさい。と言われたの
徐々に決心が固まりつつありますね(笑)
次はもっとよく考えて仕事を探そうと本気で思います。
資格もいろいろ取りたいし、やっぱりやりたい事を見つ
けなきゃダメですね。
毎日うつろな目をして不満や欺瞞やいろいろな負の力の
中であがいていたっていいことないと思いました。
今まで、私は自分の意見が全くないような人間だったの
で次こそは自分から進んで何かをみつけてみたいと思いました。
会社なので画像がUPできないんですが、今日も猫で(笑)
かわいいヤツなのでちょっと癒されます♪




とりあえずは今のところは「喰うため」に籍を置きつつ、
可能性を探りましょう(笑)

仕事についてはがんばりながら、
でも会社のために身を削りつづけない。

一年の半分一生懸命働いてきたんだもん。
わんちゃんにはいいスキルが蓄積していると思うよ。
【2005/10/09 07:30】 URL | ちくたろう@ #-[ 編集]
転職するか否かでいろいろと思案中なのですが、自分が根性なしなんじゃないのか
もっと我慢して働くべきなんじゃないのか、
等。。。ただ、次こそは自分の力でやりたいことを見つけたいと思ったので。
とりあえずあと半年ほどは頑張ります♪

いつもただの戯言にコメントしてくださってありがとうございます!
うれしいです(^▽^)
【2005/10/11 10:04】 URL | わん #-[ 編集]
ずるくないよ、社会人、の、知恵、です♪

やはり余暇とか趣味とか充実するまもなく、
日々続く職場というのは、ちょっとね。
お互いにがんがっていきましょう!!
【2005/10/14 22:21】 URL | ちくたろう@ #-[ 編集]
無いのです。。。(泣)
給料体制もおかしいところで、
そこが一番納得できないところなのです。

日々思案中です★(笑)
自分と向き合ってよく考えて決めたいと
思っちょります♪
【2005/10/17 01:06】 URL | わん #-[ 編集]
それは…

かなり悲しい!!

そうだね、考えれ!
ワタクシもすげぇ薄給だから、
人のことは言えないけど(縛)

働き甲斐とサラリーって、
案外イコールにならないものなのかも…。

お互い!
がんがっていこう!!
【2005/10/17 17:03】 URL | ちくたろう@ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Sacred Darkground, All rights reserved.




