Recent entries
2007/06/04 (Mon) うむむ
2007/05/01 (Tue) 日々徒然
2006/11/08 (Wed) 晴れ。
2006/10/17 (Tue) 虚無



仕事ではなく、なかなかよかったDVDの話
などしてみようかと。まずは、ファンタジックチルドレンというアニメ。ケーブルでやっていて絵がちょっと。。。なんて思って見てなかったんですが、DVDを借りてきて見てみるとこれがハマる!今年見た中で
一番よかったかも。絵は一見こども向け?とも思えますが、話は中々頭を使いながらあーでもないこーでもないと考えさせられるモノ。
よくありがちな輪廻転生系のお話ですが、結構奥が深い。
人それぞれかもしれませんが、大人が見て楽しめます。絵も適当そうに見えて実は惹かれます。昨日7巻全て借りてきて(爆)朝の6時まで見てました(;・∀・)しくしくさめざめと涙しつつ最後まで鑑賞!
余韻に浸りまくりで何とも言えない空虚感を噛み締めながら一日過ごしました(笑)ワタシはすぐに映画や本、いや、何事にも感化されやすいらしく、終わってから一時コッチに戻って来れなくなるという体質なので困ります(爆)とにかく、よかった。是非一度ご鑑賞あれ。
もう一本は、全く対照的で超おバカアニメ。the world of golden eggs
って言う奴なんですが、面白いです。笑えます♪最近、NECのパソコンのCMにも使われてます。日本で制作されてるんですが、何故か英語字幕のスーパーが入っていて絵もCGなのかな?すっごい適当なかんじなんですがこれもすごくハマります!!馬鹿な奴が見たいときにはぴったり!
大人が見て笑える内容ですね(笑)こちらも是非オススメです!!

画像は、ずっとあっぷし忘れていた会社の傍に居る猫。勝手にくつした
と名付けました。だって足がくつしたはいてるみたいだから。。
可愛いやつめ★
それでは、おやすみなさい゚・*:.。. .。.:*・゜
V8010032.jpg

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Sacred Darkground, All rights reserved.




