Recent entries
2007/06/04 (Mon) うむむ
2007/05/01 (Tue) 日々徒然
2006/11/08 (Wed) 晴れ。
2006/10/17 (Tue) 虚無



一昨日、午後お帰りあそばしたおねぃちゃんは、自分の上司が代休とってる今日一緒になってお休みしております(はぁと)今朝、“スイマセン・・・今日は熱が急に出てぇ、
きついので休みますぅ・・・。”とか細い声でお電話が入りました。
自分の上司が休みだと突然休むんですよね?!うふ、カワイイ★
ふざけんのもたいがいにせ?よ!!!こっちは昨日の午後から6時間に渡る講話を座りっぱなしで聞きに行っていたと言うに。貴様と言う奴は!!!!天に滅せい!(笑)
ああ、それにしても眠い。。。午後は特に睡魔がやってきて
あっちのお花畑へと私を誘う(爆)
む、嫌な野郎が帰ってきやがった。臭い。何じゃこのニホヒ。。。
体臭、加齢臭(死)ヨイニホヒのヒトは好きだけども臭い奴は
嫌いじゃ!(爆)
これから、会社からUPすることにしようかしらと企みちぅ(笑)
家に帰ったら廃人になる事多し、さらにベッドに横になったが最後、
気絶する事間違いなし!!ああ、眠い眠い↓上司が営業と阿呆な話
で盛り上がっちょりやる(呆)パソコンの前でシャットダウンしそ
うじゃ。。。
今日は金曜日!嬉しいなぁ。イベントのない週末がこんなに嬉しい
なんて!!今日の一枚はお仕事で愛用中のMacとWin。
周りが修羅場になってるのはご愛嬌(爆)

V8010004.jpg





今日のFC上映会が待ち遠しか・・・。
【2005/10/21 17:13】 URL | a.m.site #-[ 編集]
ワタクシも職場と家から書いてます。

上司、なんかネコノシッコのニオイなんだよな(縛)
【2005/10/22 10:03】 URL | ちくたろう@ #-[ 編集]
>a.m氏
ようこそ、我が城へ(笑)
ひどい事しか言っちょらんけども全て
事実じゃい(爆)

>ちくたろさん
やはり!それが効率ヨイですよね♪

そのお方、すげー嫌なニオイデスね(駁)
ちなみに我が部署にもう1人おる部長も
激臭です。詳細はブログに書きます(笑)
【2005/10/24 14:32】 URL | わん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Sacred Darkground, All rights reserved.




