Recent entries
2007/06/04 (Mon) うむむ
2007/05/01 (Tue) 日々徒然
2006/11/08 (Wed) 晴れ。
2006/10/17 (Tue) 虚無



今日は私の妙な体質について書きなぐってみようかと。。
どんな体質かって一言で言うと、緊張したら空えづきするという厄介なモノ。幼少時から、長いことこいつに悩まされ続けている。
始まりは、幼稚園の頃だった気がする。その頃通っていた幼稚園がなかなか厳しい所で、まだまだひよっ子のガキの分際で、お勉強の時間があり結構なしばりつけ教育。特に苦痛だったのが当時完全な左利きだったワタシを無理やり先生が矯正する時間。みんながお外で遊んでいるのに一人だけマンツーマンで矯正。ずいぶんきつく怒られた気がする(笑)箸の使い方やら何やら。。そのお陰で、人前で物を食べるのも神経質になり、無理して食べようとすると吐き気を催すという癖が(汗)
それ以降、発表会とか、運動会とかそういう行事や旅行ですら、
その妙なやつに阻害されるようになった。と思う(爆)
徐々に息苦しいような、喉に何か詰まっているような感じがし始め、手が冷たくなり、周りの音がやたら大きく聞こえて、自分が自分でないような浮遊感、その場から動けなくなり最終的にえづくというプロセスを辿る(爆)何のことはないのだが、やっぱりいいものではない。というかものすごく嫌いだ。
そして奴は突然やってくるのだ。車の中で。会社で。みんなで食事に行ったとき。カラオケとかも。あとは乗り物に乗るとき。バスとか、電車とか、飛行機とか。
何なんだよーーー!!!ワタシは純粋に楽しみたいんだYO!(笑)
気にしすぎる性格が災いを呼んでいるんだと思うんだが、なかなかうまくコントロールできないまま数十年過ごしている。一過性のものなので治まればなんてことはないんだけども何かよい対処方はないものかと考えあぐねている。全てはワタシの精神力の弱さがいかんのか。一発で撃退する方法があれば誰か教えてクダサイ(切望)
変な話になってしまいましたが、ちょっとこういうとこに書いてみようかと思いUPしました。まだ妙な癖がありますが、それはまたの機会に(笑)人間何かしら癖ってあるもんですよね。上手に付き合っていくしかないんでしょうけどもちょっとどうにかしたいと
思ふ今日この頃。。。

★会社の悪口おハナシコーナー★上司が臭いというはなしのつづき。。。本日はもう1人の部長のはなし。
彼の机の上にはかの“タクティクス”なるニオイ水の古そうな瓶が置いてあって、最近気がつくとそれを徐にふりかけている。彼の風呂入ってんのか?という人間臭もさることながら、その上からニオイ水をこれでもか!と振りかけるその神経。考えられません。
今もお振り掛けあそばしたらしく異臭が漂っております。。。
もうね、とにかく臭すぎる!!!!部屋がそのニオイに支配されていて、一呼吸する毎にワタシの肺が汚染されてゆく!!く、くせーーーーっ!!!どうにかなんねーのかよ!お前のそのニオイ!息を吸いたくない!うわわ、近づかないでくれっ!!鼻が曲がるーーーーー!!!うぎゃーーー●×□?!★$¥!!!?
という修羅場がまさに今この部屋でワタシともう1人の乙女の間で繰広げられていましたとさ。ニオイで頭が痛くなってキタ。
あああ!!?同僚がすぐ横にべったり貼り付けでああでもないこーでもないと分かりもしないパソコンの事に口出しされちょる!
我、不助。無念成。。。(死)
このタクティクスのニオイ、嫌いです。臭すぎる。つけている輩が悪いんだろうが、
もうDNAレベルのダメなニオイに認定されました。
結局書き上げてみたら羅列だらけで何だか、分けのわからない記事になってしまいましたがどうぞ宜しくお願い申し上げまする(爆)
スポンサーサイト



ヤなヤシのヤなニオイ、
イイニオイふぇちのワタクシには耐えられないものがv-17

特にっ!!
古くなった化粧水とか香水とかヤメレ、腐敗臭ガスv-40

一緒に仕事してる藁人形も腐敗臭が。
この前外で撮ってたらヤシの周りだけハエブンブンv-17
【2005/10/24 18:52】 URL | ちくたろう@ #-[ 編集]
ヤなニオイは大嫌いです。
どうみてもあの香水瓶古いんですよ!変なシミとか
付いてたし(死)
うがうごうげげ、あの臭を思い出しただけで鳥肌(殺)

ふ、腐敗臭。
ハエo(・∀・)oブンブンって(爆)
絶対に近寄りたくないっす。
ヽ(`Д´)ノアイツ等と同じ空気を肺に入れたくないYO!!
【2005/10/25 00:06】 URL | わん #-[ 編集]
タクティクスは臭い(爆)
あとMG5にビンテージってヤツも( ̄▽ ̄;)
大体、男性用コロンでいい匂いって無い。
消防のおじさんも付けている人がいますよ。
殺意が沸くにおいです。

わんちゃんの病気というかクセ、大変やねえ。。。
常に芋焼酎をポケットに忍ばせそのたびに一杯(爆)
【2005/10/25 22:50】 URL | ★by署長★ #-[ 編集]
どもー♪
いや、ホント冗談抜きで臭すぎ!(爆)
メンズの香水は大好きですが、あのオヤジ水は
大嫌い(ーー;)
おじさんは大好きですが、臭いのは勘弁(爆)

そうしようかなぁ。。ポッケに木挽でも入れとくか(笑)
【2005/10/26 16:23】 URL | わん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Sacred Darkground, All rights reserved.




