Recent entries
2007/06/04 (Mon) うむむ
2007/05/01 (Tue) 日々徒然
2006/11/08 (Wed) 晴れ。
2006/10/17 (Tue) 虚無



ああああ、脳が腐って鼻からでる(爆)
あんのタクティクス野郎はーーーーっっ!!まったく、困ったチャンでちゅねーーー!(爆)
めんどいことを人に投げてくんじゃねーーーー!!!!!!ボケ!カス!し(以下自粛)
自分でしやがれ!テメーの仕事だろうがぁぁぁ!
なぜ、貴様は外出で会議中だからってだけで、いつもは上司の顔色ばかり窺ってるくせに、ひどく不機嫌そうに、権力持ってますよ、オレ!な応対を電話かけた私たちにするのか。自分しか知らんことを、そんなもん上の子(私らのこと)にさせれば分かる。電話かけさせて解決して。などと言えるのか。あんたしか知らないことをしかも厄介なことを何も知らない私らに任せていいのか?電話一本くらい自分でかけてあんたの案件なんだから自分で解決しろよ。
何もしてないのに、いつもいつも上の人間には、全部オレ1人でやってるんですよ!大変なんです!って空々しいにも程がある。まぁ、同じ課に部長が2人(食い方汚いニセ貴族ちゃん・タクティクス野朗)いて1人が暴君なもんだから自分の地位が無くなってひねくれるのもわかるが、そんなの大人の社会人とは到底思えない、何とも滑稽で、幼稚な姿だ。
しかも、めちゃくちゃシモいネタが大好物。ワタシもその手の話は全然イケる口だけど、
野朗は度を越しすぎで、本気でヒキます(笑)あんなオッサンを相手しなきゃならないラウンジのおねぃちゃんたちも大変ですね、と。
ほかに書くことないのかというくらいココで醜い愚痴をこぼしております。むー、愚痴じゃないことを書くように考えなきゃ(爆)

うーーん、何かないかしら。ああ、そういえば昨日夕方、会社を一時抜け出して髪をばっさりと切り落としてきた♪ここ数年ロングばかりだったので、気分転換に短くしてみた。
が、やはり首元がかなり涼しいわ( ̄▽ ̄;)でもスッキリして自分でも今回は失敗じゃない頭が出来たと思う♪色もオレンジベースに黒を所々いれてみた(^▽^)
あ( ̄▽ ̄;)プロフィール変えたばかりなのに髪がない(爆)

来週は楽しみがひとつ待ってるのでとりあえず頑張ろうと思う(笑)
V8010014.jpg

スポンサーサイト




こんばんわ。
くさいものには蓋しましょう。
・・・で、埋めてしまおう。
昨日はお疲れさまでグーグーだったね。
私も寝たり起きたりで結局行動を開始したのが
午後4時でした。。。
明日はガンバリマショウネ!(ミシェル風)
【2005/11/03 19:23】 URL | a.m.site #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Sacred Darkground, All rights reserved.




