Recent entries
2007/06/04 (Mon) うむむ
2007/05/01 (Tue) 日々徒然
2006/11/08 (Wed) 晴れ。
2006/10/17 (Tue) 虚無



先週の金曜日に待望の代休をもらって
1泊2日で小旅行に出かけてきた。普段なかなか旅行に行く機会
がないのでとても嬉しかった。晴天に恵まれたしいろんな所へ
行けたし至れり尽くせりだった。VFSH0063.jpg



それに久しぶりに知人に会えてよかった。いつも同じ場所で日
々暮らして、毎日会社に行って、仕事して、家に帰って、たま
に遊んだり。。。そんな繰り返し。何も変わらない景色の中に
ずっといるってけっこう息がつまる。そんな時に、ふと違う場
所へ行って違う景色、違う空気を感じるのが好きだ。以前書い
たが、こういう性質なのでけっこう1人で空港とか電車とかに
行ったり乗ったり、知らないところで寝食するのが怖かったり
するのだが(笑)それでも楽しいほうが上回るので全然いい。今
回は、そういう症状にほぼ悩まされなかったのでかなり満喫で
きたと思う。夜、アクシデントが2、3起きたが(笑)気の合う人
と呑んで食べて話をするのは楽しい。そんでもって軽く酔っ払
ったり(笑)とりあえず会社に入ってからいろいろと溜まってた
のでヨイ息抜きが出来た。
楽しい時って過ぎるのが早いのが悲しいところだけれども、こ
ういう息抜きがあると現実世界に戻ってまた頑張ろうと思える。
結局、土曜日に帰って来てそのまま会社の子と朝まで一緒にいて、
日曜日の6:30からイベントという超強行スケジュールになった
けど(爆)流石に疲れていたらしく予告なしで気絶すること多々(爆)
でも、またそのうち癒し旅行に行きたいなぁ。。。
あ、溜まってる代休をちゃんともらわなきゃ(笑)

画像を後ほどUPするが、北斗でBB引いて歓喜する我、近影(笑)
しかし、剛掌波単発で撃沈↓
最近、ほんと単発病に冒されてるなぁ(爆)
スポンサーサイト



いやぁ~~~、やっぱり旅行は良いよね。
そして休みは必要だ、私もしっかり代休取ってどっか行こう・・・。
一緒に代休を取れないのが悲しいね。
それにしてもおみやげとても美味しかったよ、ほんとに!!
三時のおやつにちゅん子とウハウハモリモリ
食べるのは楽しいね。
あ~、明日は火曜日か・・・、長い。
今週は土日休み?なようだからユルリとしよう。
【2005/11/07 19:32】 URL | a.m.site #-[ 編集]
旅行いいよね♪
みんなで行きたいね~v-48
お土産喜んでもらえてなによりだよ★
明日は水曜か~、長いな(笑)

今週は休みだね♪ユルリとすっかv-218
【2005/11/08 21:57】 URL | わん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Sacred Darkground, All rights reserved.




