Recent entries
2007/06/04 (Mon) うむむ
2007/05/01 (Tue) 日々徒然
2006/11/08 (Wed) 晴れ。
2006/10/17 (Tue) 虚無



kousui.jpg


今日は朝、通勤中に脳を

どこかに落としてきたらしい(爆)


どうも、朝からぼ?っとして頭の中が
真っ白け!になっているかんじがする。大嫌いなニセ貴族上司に拉致られるからかもしれない。最近、またいろんな困ったチャン達が入れ替わり立ち代りワタシの中に土足で入って来てアレをコレしてくれ、コレをアレしてくれ、ってくるもんだから忙しくなってきた。一気に来られてもワタシは聖徳太子ではないので、千手観音でもない普通の二足歩行で、二本の手、二つの目、一つの口しか持たないただのヒト畜生なので、無理デス!!(爆)そんでもって一生懸命やったかと思うとやっぱりココをこうしてとか修正が入る。いや、入るのはいいのだが、もうちょっと早く言うてはくれぬか貴様。

あ、忘れちょったとか気づかんかった、じゃなくてさ。こないだもタクティクス野朗のミスで朝一で流れるラジオ原稿が全く違う過去の日付のモノを送ってしまうという事故が。あれは、放送事故になっただろうな。最初に私達がメールで受けてタクティクスに確認をとってもらってメールとFAXを送るという仕組みになっているのだが、確認してもらったはずなのに間違ったまま送った。致命傷。あっちこっちやっていてちゃんと見なかったワタシも悪い。けど、さらに上の責任者が目を通してるのにそのままってのが最悪のミス。彼は、とても厭味な性格の持ち主で、ものすごい歯にもの着せた言い方でねちねちと攻撃してくる。すごく遠まわしで嫌なこと言ってくる。そうだな、宮崎から名古屋まで往復できるくらいの遠まわしぶり。東京まではいけないかな(笑)しかも、もっと早くにそれ言ってくれればよかったのに、3人もおって気づかなかったね?、俺も見たとに気づかんかった?、ごめんね?とか平気で言う。
・・・思ってもねぇくせに。本当に彼は根っからの厭味なのです。しぇ?ってやってほしい(縛)会社で使われる“御免”って言葉、なんて軽いんだろう。こういう、もうどうしよもないなって時は現実逃避に走る。楽しかったことを頭の中で再生して逃げる(笑)忘れないように再生しておかなきゃ。ココに来てからというものさらに物忘れが激しくなったというのに(爆)落ち着いて動線を考えて動くようにします(笑)
うららかな午後、ニセ貴族に連れまわされ、車内で2?3言会話しただけだった。だって、話したくもないから(獏)
でも、F4が見れたのが唯一の救いだった♪ニセ貴族もヨクナイにおい
だが奴の社車もくさい。息ができぬ。窒息。。。さようなら(爆)
今思い出したが、友人に至っては、今朝タクティクス野朗の唾を浴びると言う大惨事!(哀)奴は、話すときに唾飛ばしすぎ。汚い。口の端に泡できてんだよ!気づけよ!!こないだのイベントのときは弁当の食べかすが口についてたし。。。いと醜し(死)
このように旅から戻ってまた、いつものように荒んだ毎日をすごしております。

でも、これも日々勉強だと思って頑張ります!きっと自分の中で何かの糧にはなるハズ!!
今日の1枚は我の好む香りたちです♪画像荒いけど(;´∀`)
寝る前にお布団にちょっとかけるのも好き。
スポンサーサイト



あぁああ…

チェックする人間が多いと、
逆に、洩れます。
チェックするのは「この世にワタクシただ一人」と思ってやる、
んで、ほらよ、ベフッ!ってとりあえず上に投げてやる、
v-17v-17v-16

におうのか…シネッ!!
【2005/11/11 10:13】 URL | ちくたろう@ #-[ 編集]
毎度どうもです♪
そうなんですよ・・・。
でも、彼がワタクシと同僚の子と三人で
という仕組みでやりたいらしいアフォでして(爆)

においます。滅してほしい
v-91
【2005/11/11 12:58】 URL | わん #Km1l/Cec[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Sacred Darkground, All rights reserved.




