Recent entries
2007/06/04 (Mon) うむむ
2007/05/01 (Tue) 日々徒然
2006/11/08 (Wed) 晴れ。
2006/10/17 (Tue) 虚無




公家様(二セ貴族別称)、勘違いされては困りまする。

ココは皆の物忘れがかなり激しい職場である。
けれども、勘違いで呶鳴られるのは正直あまり
好きなプレイではナイ!(爆)
ヲイ!そこのキミ、もう少し考えてから発言して
はくれまいか。でなきゃハートに悪いわよ。

毎日、かなり勝手な毒吐きになっているので、
今日は違う話題をば。

常に会社でイスに座ってパソコンに向ってるのは
健康にすごくよくないと思ふ。
まず足が浮腫むのであります。そして目が乾いて来
ます。さらに首のあたりにも誰かが乗っかっている
ような(汗)
というかこの会社の3Fは出るらしいから既に乗られ
ているかもしれません

なので、また夜間歩行を再開してみた。
a.m氏を道連れに。。。(笑)
もともと体育会系で育ってきたクチなので
体を動かすのは好きなのだ。
ちょと、いろんなところがゆるんできたような気が、
気が・・・気がす、いや事実ゆるんでいる(哀)
ので運動しようと誓ったのだ。
引き締まった美しいぼでぃを目指すのだ!!
うおおおお、気合十分!!!

が、ここ1週間くらいできてない(爆)

いやいや、必ずや引き締めて見せますぞ!
来週は週3以上目指してがんばろう。
かっこよい大人なオンナを目指して努力あるのみ!(笑)

今日の一枚は、素敵な仲間たちです♪
彼女たちにいつも癒されてます
合掌!!(爆)
omoshiro.jpg





歩かなきゃね~!
寒くなってからの歩行に突入するわけだけど、
私はきちんと歩行用服を揃えないかん!。。。次の給料日に。
つか、明日公家様(二セ貴族別称)が居ないから嬉しいね!
タクティクスは来るけど、まぁ、相手にしなけりゃ良いか~。
【2005/11/10 19:05】 URL | a.m.site #-[ 編集]
歩くワヨ!!
耳痛くなるから、耳あて必需v-15
給料日がいと恋し。。。(哀)

今日は、なかなか平和な1日でしたな♪
ヨカタv-254
【2005/11/11 17:18】 URL | わん #Km1l/Cec[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Sacred Darkground, All rights reserved.




