Recent entries
2007/06/04 (Mon) うむむ
2007/05/01 (Tue) 日々徒然
2006/11/08 (Wed) 晴れ。
2006/10/17 (Tue) 虚無



なんて毎日暑いんでしょう。。
もう0時を回ったというのにセミが元気( ̄▽ ̄;)
なんと、私が2年くらいお邪魔しているひよこ署長の
ブログにご紹介にあずかっていた(笑)
なんだか嬉しいような恥ずかしいような気持ち。
署長ありがとう♪

えー、ここでは、私の日頃のグチなど好き勝手に書い
て行くつもりなので、まずはご了承くださいますよう。。
尚、出てくる人物などはあくまで架空のものなので(爆)
とは言うものの、、うーん、何から書こうかしら。。
とりあえず、私は4月より、広告代理店なる未知の領域で
毎日齷齪しております。
周囲からすると聞こえはいいようですが、どうやらかなり
やっかいな業界のようだ(爆)
社会は甘くないってこのことなのね、、ううう。
とつぶやきながら毎朝寝不足と疲れとで重たい体にSM女王
さながらに激しいムチを与えながら通勤しちょります(笑)

そういえば、先週の土日もお仕事だったのですが、
プロ野球フレッシュオールスターという野球の試合の運営
スタッフとして参加させてもらった。
選手が間近に見れたんだけれどもあまり凝視するのもどう
かと思い、ダルビッシュをちらりと見ただけだった(^^;)
収穫といえば、休み時間に公式グッズ販売で我が愛しの
ドラゴンズのメガホンを内緒で買ったことだな(笑)
さらに妹の為に虎メガホンも購入。なんて妹思い(爆)

早速、画像のアップを試みた。。。
が、失敗。ようわからん(;・∀・)

でわ、本格的な毒吐きUPはまた明日以降♪font>
スポンサーサイト




早速きました♪
ブログ開設おめでとうございます
(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)
毒吐きできる場所があるって良いもの
ですよねぇ~(^_-)☆
楽しみにしていますね(^.^)
【2005/07/31 10:52】 URL | ゆりこ #vPYP7QeI[ 編集]
ゆりこさん有難うございますーー(><)
来てもらえて嬉しいです♪
まだ何をどうしたら良いのやら模索して
ますが頑張りますのでまたいらしてくだ
さいね(^▽^)
【2005/07/31 16:29】 URL | わん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Sacred Darkground, All rights reserved.




