Recent entries
2007/06/04 (Mon) うむむ
2007/05/01 (Tue) 日々徒然
2006/11/08 (Wed) 晴れ。
2006/10/17 (Tue) 虚無




最近、会社からUPするのが定番化している・・・。
ちゃんと仕事もしてますよ。
でも、こういう楽しみがないとね。

今日は公家殿が出張の為、比較的穏やかな気持ちで1日
過ごしている(笑)なんという平和!
彼が居ないからって会社自体が変わる訳ではないので
手放しで悦んではいけない。
saji.jpg


今日は、生憎の雨模様。。。
11月だというのにそこまで寒くない。異常気象だろうか。
時々ふと、人の心象風景がほんの少し覗けたらいいのに、
と思うことがあったりする。
実際、そうなったら怖いけど(笑)
心が読めればいいのにじゃなくて、その人の心に映って
いるモノが見たいだけ。
会社の人とか、周囲の人たち。
何を思っているんだろう。

ヒトというのは本当によくできているもので、なかなか
言うことを聞いてくれない。そう自分の思う通りには物
事行かないんだということをまざまざと見せつけられる
事が社会人になって増えた気がする。

正直で一般的にイイ人と言われるヒトほど馬鹿をみると
はよく言ったものだ。・・・将にその通り。
会社では、イイ人程こき使われその身を削っている。
見ていて悲しくなる。
私たちも彼らの言う事を従順に聞いて、それを精一杯消
化しようと、これでも毎日頑張っている。たまには反撃
に出たほうがいいのだろうか(笑)
でも、明らかにおかしい事も突き通せばホンモノになるのか。
嘘を突き通せばいつかそれが本当になるように・・・。

雨の日は、ちょっと叙情的になってみたりする(恥)

もっと、本を読んで徳を積もうと思う。
稚拙な文章をこうやって書かせてもらう様になってから
ますますそう感じるようになった。
自分の言葉の知らなさに愕然とする。

よし、歩いて美貌・本を読んで知能を身につけよう♪(爆)

今日の一枚は3時に社員にだすコーヒー(及び自分らのてぃーたいむ)
の準備風景。最近、会社からなので画像を弄ってみたり。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Sacred Darkground, All rights reserved.




