Recent entries
2007/06/04 (Mon) うむむ
2007/05/01 (Tue) 日々徒然
2006/11/08 (Wed) 晴れ。
2006/10/17 (Tue) 虚無




うららかな土曜日の午後。。。
現在、会社におります。
昨日の雨とはうって変わって見事な晴天!
しかも、11月というのに半袖でも居られ
そうなお天気!
異常だ。
もっと冬を満喫したいのに・・・。

寒いの嫌いだけど(爆)

静かな会社。
イイ人な社員1名と私とa.m子氏3名。
いつもこんな状態なら忙しくても穏やかに
仕事できるのに(笑)

話が全く変わるが、わたしは腕に巻物をし
ているのがとても好き。
何故か落ち着くのだ。
お守りのようなものでもある。
今日は、そんなわたしの守護神達をUP。
ちょっと指輪がずれてるのが気になるが、
ご愛敬(笑)

te1.jpg



通常の勤務時はもうちょっとおとなしく
しているけれど、何かしら常に身につけ
ている。忘れた日は一日ケイタイを忘れ
た日のように落ち着かない。
一種の願掛けのようなものだ。

今日も一日平和に仕事できますように・・・。

大概できないけど(爆)

普段は優柔不断とよく言われるけど、
好きな物は好き。嫌いな物は嫌い。
結構はっきりしている性格かもしれない。
この性格が時々災いするが。

人って面白いなとつくづく思う。

そんなこんなで土曜日は過ぎてゆきます★



わん氏のおテテなら指輪のずれさえ芸術に見せるわよ!
素敵!
こんど撮らせてね☆(変質)
今日行きたいわぁ・・・。
【2005/11/12 18:08】 URL | a.m.site #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/12 23:51】 | #[ 編集]
パンクチックでカッコイイですね☆
指輪とか似合わないので似合うような細くて長い指になりたいです!
【2005/11/15 23:30】 URL | Micaco #Pn1Qvjxc[ 編集]

こちらにもお越し頂きまして
ありがとうございます♪
いえいえ、何となくつけてると落ち着くので。
【2005/11/16 19:18】 URL | わん #Km1l/Cec[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Sacred Darkground, All rights reserved.




