Recent entries
2007/06/04 (Mon) うむむ
2007/05/01 (Tue) 日々徒然
2006/11/08 (Wed) 晴れ。
2006/10/17 (Tue) 虚無




消防車が通れば必ず目で追う♪
オレンジの活動服が見えたら、さらにヒートアップ!
さりげなく道順変えて消防署の前通ってみたりする。
訓練してないかな?とか。オレンジ居ないかな?とか。。

ワタシは消防愛である。と思っている。(爆)

なんで?って言われると困るけれども好き。
一見しただけだと、消防の人たちみんなイイオトコ
に見える(爆)友人から言わせてみれば、イカれて
いるらしい(笑)男の趣味も、ちょと変だと言われ
ているワタシ。。。

だが本人はいたって普通のつもり♪

つもり、、つもり、、、、、、、だけど。

自分でもちょと変かしらと時々、思ってみたりする(爆)
20051114115758.jpg



つまりは偏り過ぎなのである。
ワタシの好みがど真ん中ストレートに消防人!なのだ。
あと、もう一つは年上好き。
芸能人とか、あ、いいかも♪と思うのが大抵年が上。
それがワタシの周りの子達からするとアンタは男の趣味
が変わっちょる!らしい(笑)
いえいえ、全くもって健全ですよ!

・・・消防が好きで何が悪い。

・・・年上が好きで何が悪い。(爆)


さておき、イイ体の男の人が好き。変な意味じゃなく。
お仕事で鍛えられた体はとても魅力的だと思う。
あ、ぼでぃびるだぁ!な体型は苦手ですが(笑)

腕を触りたくなる。

抱きつきたくなる。・・・むぎゅ(爆)

訓練している姿を見れば大概の女性はヤられるんじゃないだろうか。
と思うのは消防メガネ(笑)で物事を図っているワタシだけだろうか。

人の好みも千差万別。世の中いろいろな人がいておもしろい♪


なんだか書いているウチに、
ヘンタイ風味な日記になってしまった(汗)

画像は、よく歩きに行く図書館の風景。
暗すぎたので少し弄ったら、なんかでそうな雰囲気になっ
てしまいましたが、けっこう沢山の人が歩いたり、走った
りしてます♪早歩きで一周15分くらいかかります。
なかなか良い運動になるのでお気に入りです♪



そんな!趣味なんて人それぞれよっ!
でも私は年上に興味を持ったことがあまり無いが・・・・。
(もしや皆無かも)
またアツく語ってくだされ☆
お給料出たらパスタ食うが!
【2005/11/14 16:28】 URL | a.m.site #-[ 編集]

大概人の趣味って変わってる
とこがあるはず(爆)
でも、他からもよく言われるのよ(笑)
食べ行きたいーーー♪是非v-238
【2005/11/15 18:38】 URL | わん #Km1l/Cec[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Sacred Darkground, All rights reserved.




