Recent entries
2007/06/04 (Mon) うむむ
2007/05/01 (Tue) 日々徒然
2006/11/08 (Wed) 晴れ。
2006/10/17 (Tue) 虚無




昨日、会社でまたいろいろとございまして、
ワタシかなりダウナーになっておりました(爆)
そりが合わないというか、何と申しましょうか
上司の一言により我、死にました。
魂どっかとんでっちゃいました。
あんな言葉、大したことないんだが、弱って
いたのかけっこう重傷を負った。
今まで、半年間堰き止めていたモノが決壊し
たような感じ。心に大穴が空いた感じ。
20051116171320.jpg



もう、ここでは死んだふりをして働いていかな
きゃやってられないと、心底思った。
とにかく、仕事はきっちりこなして、時が来る
のを待とうと思う。
誰も教えてくれる人がおらず、何も分からない
ながらも、今までなんとか自分なりに努力して
きたつもりだ。でも、どんなに頑張っても、
お前は全然ダメだ。と言われ続けている。
言葉が悪いのは分かっているが、ちょっと酷く
はないか。そこのキミ。
あんた、自分の娘が会社で上司にこんな事され
てたらどう思うよ?年の近い娘いるんだろ?

それが、彼の人の育て方なんだろうが、あまり
にも理不尽だとワタシが感じてしまったので、
関係はどうやっても築けない。お前は体育会
系だからビシビシいくぞ!とかほざいてたけ
れどもあんたがしているのは体育会系なんか
じゃないよ。もともと超文化系ネクラッ子で
育ったあなたにはわからないでしょうね。
あなたの発する暴言は単なる人権損害でしか
ない。だからあなたの直属になる女の人たち、
ほとんど一年かそこらで去ってゆくでしょう?
気付いてますか?あなたの過ちに。

何気ない一言って実はとっても大きな力を持
っていたりするもんで、鋭い刃物になったり
柔らかい羽のようにもなったりする。

人間はとても崇高な力を与えられたいきもの
だと思ってみたりする。。。

今日の一枚は、仕事で行って来た野球場
で我、佇むの図(爆)←a.m氏撮影。謝謝!
これがまた重労働で、この球場図面がない
もんだから席をいちいちチェックして数える
という作業を行ってきた。

でも、まだ半分( ̄▽ ̄;)
明日にでも残りを数えに行こう。
そして、a.m氏のトレースのお手伝いしよう。



この私の、後ろの人・・・(上司)。
勘弁して欲しい。
カワウソなわん氏。
明日はのんびり数えましょうね☆
【2005/11/16 19:30】 URL | a.m.site #-[ 編集]
>はっぴぃさん
初めまして!ようこそいらっしゃいました。
毒まみれで何ともお恥ずかしいところですが
またいらしてくださいv-14

>a.m氏
貴方は凄過ぎだわ。私は今でムリです(爆)
明日、、今日か、ガンバリマショウネ♪
【2005/11/17 09:26】 URL | わん #Km1l/Cec[ 編集]
ありかぁ???v-17
最近はうちの上司は弱ってて戦い甲斐がないんだけど、
机はさんで怒鳴りあい、ってことも過去には…

泣くな、はじけろ!!
【2005/11/18 09:30】 URL | ちくたろう@ #-[ 編集]
してみますか!!!v-76
おイタちゃんにはお灸を据えてやろうかしらv-74

泣きません!勝つまでは!!!(爆)
【2005/11/19 11:52】 URL | わん #Km1l/Cec[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Sacred Darkground, All rights reserved.




