Recent entries
2007/06/04 (Mon) うむむ
2007/05/01 (Tue) 日々徒然
2006/11/08 (Wed) 晴れ。
2006/10/17 (Tue) 虚無




本日3回目の挑戦。
えーと、2回程アップ直前の状態から
データが吹っ飛んでしまい、現在3度目の
正直ちぅ(爆)

ええと、先ほど突然、明日明後日と泊まり
掛けでのイベントが舞い込んで参りました。
あまりにも唐突すぎて面白さの余り、デスク
トップに本気で頭をぶつけました。

というわけで、明日は県南方面へマラソンの
イベントに参加して参ります。夜は宴会だろ
うなぁ(笑)メンバーがいいので気が楽である。

今日の一枚はa.m氏がいつのまにか我を撮影
してくれているのでそれをアップ(笑)

我、うなだれるの図。
unadare.jpg


公家の腐れ話
じゃなくて公家様のおもしろ話♪

わたしは突然彼に、

○○の真似してマックの勉強するのもいいが
事業全体を見渡して誰が今何をしているかを
把握して動けよ。じゃないと

オマエ居場所ナクナルゾ

と言われた。

え?なに?
わたし仕事してるんですけど。
遊んでるとでも思ったのか。

・・・勘違い。 逝ってくれ。

一応、わたくしも人ですので傷ついたりもします。
血だって流します。

貴方のこういう言葉を平気で言うその無神経さ。
さらに、この事業部の奴らは俺のDNAを受け継いで
いる、とかファミリーだとかぬかす。

虫酸が走ります。そういう処が厭なのです。


部長、独り舞台ですよ?


私の背後に彼がいるが、今書いている(爆)

彼から言われると全て自分が悪いように思えてならない。
私は本当に頑張っているのか。。。
何もかもわからなくなる。

まぁ、とりあえず彼がとてつもない勘違い人間で
どうしようも無いヤツだということだ。

人間って実に、面白い。


スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Sacred Darkground, All rights reserved.




