Recent entries
2007/06/04 (Mon) うむむ
2007/05/01 (Tue) 日々徒然
2006/11/08 (Wed) 晴れ。
2006/10/17 (Tue) 虚無



脱ぎ捨てられた靴たち。。。



最近、めっきり寒くなってきた。
朝、ベッドから出るのがつらい。
一日中ベッドの中でぬくぬくしていたひ。。。
今現在の願望。

土日は、泊まりでのイベントだった。
イベント担当者によって心持ちが違うという
話をどこかに書いたが、今回も前回の人が担
当だったので、まぁ気が楽なイベントだった。

その人が担当だと、必ずと言っていいほど県
南の方でイベントなのでお泊まりと相成る。
勿論、イベント前夜は呑み会。
お仕事ちぅ



結構、飲み、飲まされ、ちょっとかなり酔っ
てしまったらしい。泥酔とまでは行かないが
所々記憶が。。。( ̄▽ ̄;)
いい気分ではしゃいでいたような。。。
まぁ、楽しかったので何でもアリ♪(爆)
2次会で行ったスナックのママが、とっても
いい人でココで働こうかと一瞬本気で思った(爆)

結局3時前にホテルにいい気分でみんなで道路を
アホみたい走ったりしながら帰ってきて、お風呂
入って3時過ぎに就寝。
翌日5:50集合だったのに、起きたら50分!!
だった(爆)しかも昨夜最後まで残っていたワタ
シ以外2名も一緒に。。。

ほんのちょっと遅刻して、ほんのちょっと二日酔
いでくらくらしながら(笑)小雨の降る寒空の中
一日中屋外でのイベントだったのでけっこうきつ
かった。本当に寒かった。
はっきり言って今回のイベントは寒いという印象
しかない!
本日初めて口にする食物達


今週も土日イベントだなぁ。。
休みがないと日時の感覚が無くなってくる。

・・・まだ頑張れるはずだ。

そしてまたそのうち、息抜きに温泉旅行とか福岡
辺りに買い物とか行こうっと♪
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Sacred Darkground, All rights reserved.




