Recent entries
2007/06/04 (Mon) うむむ
2007/05/01 (Tue) 日々徒然
2006/11/08 (Wed) 晴れ。
2006/10/17 (Tue) 虚無



美尻(爆)


なんという事だ!!
ブログのファイルを数枚UPしようとしたら
せっかくの文字データが飛んだ(爆)
しかも何度も。。。(泣)
ワタシ、呪われてるの?
凹みました(笑)
気を取り直して、記憶を辿って書き起こします。

昨日は、とてもイイ思いをさせてもらった。

友人が先の台風で車(B4)を水損してしまい
早くも次の車がやって来るというのだ。
何と、三菱ランサーエボリューション。
そして昨日が納車。
早速、a.m子氏と共に便乗して連れてってもらった。
良き顔じゃ




ワタシはスポーツなカーが大好きなので
ランエボに乗れるなんて鼻血モノだった(爆)
さらに、車屋のとってもいい人なおにーさんの
愛車がNSXで、乗せてもらえるという事だっ
たのでもう、大変である。

アドレナリン大放出祭り(爆)
美しいです(憧)



エボとの無事対面も終わり、
さぁ、いざNSXに乗らん!
走り出して、ワタシといえば

車高が低い低い!うわー、加速良すぎ?♪
いい音するなぁ。。。
地面が車についてきてるみたい?!
うふうふ

というかなりジャンキーな状態になっていた。
いや?、ヨイ車だ。
車中より・・・


一生涯でもう乗ることがないかもしれない
高級車に乗れて大変ご満悦だったワタシ。

機会があったらまた乗せてくらさい。
などと厚かましい事をぬかしてしまう有様(爆)

さらに、帰りはランエボというフルコースを堪能
させて頂いたのでお腹一杯である。

先週も、今週も休みないけど、楽しかった♪

・・・でも辛いけど(爆)
・・・疲れ取れないけど。

なんとか頑張れるだろう!ファイト!自分(笑)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Sacred Darkground, All rights reserved.




