Recent entries
2007/06/04 (Mon) うむむ
2007/05/01 (Tue) 日々徒然
2006/11/08 (Wed) 晴れ。
2006/10/17 (Tue) 虚無



佇む我。。分け目、禿


今日の画像は3枚。
日曜にイベント会場で
撮ったモノ。写真嫌いだったけど
楽しいもんだなと思うようになた。
宜しければアホな私たちをどうぞ(笑)


今週末は、土曜日は競艇でのお仕事、
日曜日はフード&アグリカルチャーな
大きい野外イベントだった(笑)
朝の弱いワタシには、早朝からの
イベントは非常にきつかった。

寝起きが悪いので。。。(笑)

それも理由の一つだが、前日2時
近くまで公家様の仕事をさせられ
ていたのも多分に影響していると
思われる。。。

初日BPのイベントも寒いし、ちょ
変人変わったお客様が
多くてなかなかだったが、無事終了(爆)



茂みからぱちり



二日目、まだ暗い五時半に会社へ
GO!会場へ行き、何をするのか
というと早朝より手作りカレー作
って販売。午前と午後と二回販売
だったが、大盛況のうちに終了。
ひたすら白飯よそって渡して、
カレー渡しての繰り返し。
目が回りそうな速さだった。

あとは、いつものように、呼ばれ
たら西へ東へ走り回るという掛け
持ちさん。

・・・でも、
こっちは一生懸命やってるつもり
でも、やたら人のアラを探しては
嫌味を言うてくる若手ダメ営業野
郎がいるせいで凹となる事いと多し。
こいつが一緒にからむイベントは
ことごとく厭な気分にさせられる
のでイヤデス(爆)
何というか、先輩風吹かせてぇん
だよ!出来るんだよオレは!って
自慢したいのが丸見えのイタイ、
ちょっと病んでる困ったチャンだ(爆)
いや、ホントに。

・・・この業界変人が本当に多い。
愛しいホルスタイン



まぁ、その辺は左から右へ流して
とにかくこのイベントでかいだけ
あっていろんな同業者さんがから
んでいろんなブースが出て、
たーくさん人が来ていて、人間
ウォッチング好きのワタシとして
は面白かった。

休みがないとやはり疲れるんだな。
そしてなかなか取れない。
カラダが言うことを聞かないのよ?!
動け!働け!MYBODY!!(爆)

ということで麗らかな昼下がりに片手
は別の仕事しつつ書いている。

ああ、ねむねむ・・・。

響鬼ショーに触発された我ら


スポンサーサイト



ばっかりだね。
でも今週はもしや二連休じゃないの????????
あ~、どうしようかな~なにしようかな~。
は~。
明日は水曜日だね☆
【2005/11/29 18:56】 URL | a.m.site #fKrGdvg2[ 編集]
2連休。。。
ほんと休みって早いなぁ。
別に特になにするでもなく過ぎさったわよ。

明後日が激(;´Д`)ウトゥー なんですけど(爆)
【2005/12/05 21:46】 URL | わん #Km1l/Cec[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Sacred Darkground, All rights reserved.




