Recent entries
2007/06/04 (Mon) うむむ
2007/05/01 (Tue) 日々徒然
2006/11/08 (Wed) 晴れ。
2006/10/17 (Tue) 虚無



念願の!!ドラメガホンget♪

先日upに失敗した画像。
今度は見れているだろうか(笑)
昨日今日と祭りがあり、それに伴いサービス出勤。
昨日も23時前に会社を出た。今日も22時過ぎ。。
むぅ、先週も休みなし。代休は一日だけあったけども。
果たして今回はもらえるかどうか。。。
なんつーか理不尽な事が多すぎて、社会ってなんて汚いの!
と嘆いてみたところで何も変わりゃしない( ̄▽ ̄;)
何が理不尽かって、うちの雇用体系。プラス上司(爆)
まず、私は契約社員なんだけれども月の給料は皆一律。
残業代も一律。ぶっちゃけると1万5千円。
どんなに残っても残らなくてもこの額しかつかないのだ。
私のいる部には、私以外に同い年で今年3年目のデザイナー
の女の子が一人いる(←Macの達人!)とても良い人だし面白
い♪でも、後は男のみ。やはり圧倒的に男が多い。
本題は、私たちは遅くなれば2時、3時も当たり前。
時々早くて7時前に帰れたりなのだが、下の階の同時期に入った
子はいつも6時かそこらで帰っている。それでも毎月同じ給料も
らってる。しかもそいつがよく休むし、私らの部に上がってきては、
「する事なくて疲れたー。今日は早く帰れそう?うふ★」
なんてほざくもんだから青筋立つ(爆)
わかっちゃいるけど腹が立ってしまう。
加えて生理的に受け付けないプライドばかり高くてダメな上司から
もお前は怒りやすいという何ともどアホでパーな理由から何かにつ
けて奴のストレス発散の為に理不尽極まりない言われ方をされ、、、
もうね、だいぶ心が折れてます(爆)
もう、自分が何なのかがよくわからなくなってきた。私が悪いの?
これでもわからないながらに精いっぱい頑張ってるんですけど。
他にも変な奴ばかり居て困っちゃうわ★
そんな愉快な仲間達のおかげで私と友人は毎日屍のようになって
いるというわけです。(爆)

今日はドラが11連勝目をあげたし、3ゲーム差だしとっても心が晴れ
やか?♪♪・・・なわけねぇ!!!!!!
神様、悪い奴らには天罰を!
何かが間違ってるぞ!(爆)
スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/08/01 12:37】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Sacred Darkground, All rights reserved.




