Recent entries
2007/06/04 (Mon) うむむ
2007/05/01 (Tue) 日々徒然
2006/11/08 (Wed) 晴れ。
2006/10/17 (Tue) 虚無



消防狂

全て、記事を書き終えUPするのみという状況だったのに、
プレビューしただけで保存できていなかったという、、、、

今、その事実を尻、、違った知り精神体が吹っ飛びました。
けっこうながい文章だったのに、凹。。。orz

ええと、何を書いたのかというと、
冬の空ってきれいですねーってこととか、
クリスマスとか年末とかで慌ただしくなる街並みをぼーっと
眺めるのが好きだとか、そんなことを書いたような記憶が

最近、もの忘れが激しいので困ったもんだ。

冬の夜空、夜の空気、ナイフのように尖って澄んでいて
思い切り吸い込みたくなる。
なんて素敵。

寒いの嫌いだけど。。

冬の夜、ただぷらぷらと散歩したくなる。
空を眺め、呼吸する木々を眺め、街灯のぼんやりした明かり
を見ながら、ただ歩く。
県劇が持ってこいだな。

歩きに行こう!

とりあえず、現在も仕事中で眠いです↓

今日の一枚は会社でマグ代わりに愛用中の渋い湯呑み!
一目で消防ジャンキーだと分かる代物(爆)
もう一枚は、a.m氏が先程撮影してくれた、データ吹っ飛び
途方に暮れる我(笑)


unadare.jpg





おおっ、わんちゃんのお姿がv-238
私も有ります。保存できなかったこと・・がんばってメールかいて
Escボタンうっかりおしてしまったこと(/_;)
また、書く元気失せるけど・・くたばりつつ、前より簡単に(笑)
書いておりますル・・。
たまに、パソのように嫌な記憶も、ぶっとんで欲しい・・
と、思う今日この頃ですv-40
【2005/12/01 07:05】 URL | ゆりこ #vPYP7QeI[ 編集]

ゆりこさん~!!
来てくれてありがとうです♪
最近、ほんとに多くて、
パソの前で吹っ飛んでます(笑)

ホントですね、厭な記憶も飛んで
くれればいいですね・・・
何かお有りになられましたか?
ご無理なさいませぬよう・・・v-34
突然ですが、
ゆりこさんところと相互リンクさせて
いただけませんか?遊びに行きます♪
【2005/12/01 16:01】 URL | わん #Km1l/Cec[ 編集]
だいだいだい歓迎ですv-10
複数ブログありますし^^お好きなところにどうぞ
何箇所でもどうぞヾ(^-^;)
私の方からもリンクさせてくださいね☆~(ゝ。∂)
【2005/12/01 19:52】 URL | ゆりこ #vPYP7QeI[ 編集]
途方に暮れておりますな・・

コチラの名前で書くときはね基本的にテンションはアチラ用ってコトで
どぞヨロシク(w

あ、でけましたぞ^^
【2005/12/02 09:14】 URL | まな #mQop/nM.[ 編集]
>ゆりこさん
リンク貼らせて頂きますね♪
遊びにゆきます~v-10

>まなさん
ご訪問&相互ありがとうござります!
ええ、暮れておりましたとも・・

アチラ用のテンション、素敵でし(笑)
こちらも完了です♪
【2005/12/02 10:18】 URL | わん #Km1l/Cec[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Sacred Darkground, All rights reserved.




