Recent entries
2007/06/04 (Mon) うむむ
2007/05/01 (Tue) 日々徒然
2006/11/08 (Wed) 晴れ。
2006/10/17 (Tue) 虚無



日南海岸を疾走ちぅ



とてつもなく眠い。。

睡魔がやって来たらしい。
こういう時って本当にもう
どうしようもない状態になる。
体の全てがワタシに逆らってくる。
意志とは真逆の動きをしてくれる。

昨日も背後に上司がいるのに、完全に
気絶していた(爆)

毎日が睡眠不足な気がする。
パソコンの画面に映る図面がぼやけてゆく・・・。

このまま布団に入れたらきっと極上の眠りに
つけるかも、

あああ、ワタシは眠いんだよー。


こっそりです(反省



今日も朝からとても不愉快な気分にさせて頂いた。

大きなイベントがあると事業室がごちゃーって戦場
と化すのだがイベント後もここのところなかなか忙
しくて片づける暇がなかったのだが、そのことにつ
いて朝から言われて、かっちーんと来たので同僚と
カタキのように片づけてやった。お陰で広々!
なんかいつもごちゃごちゃでせまいので違和感(爆)
仕事だってあるのに、イベント時だって準備から何か
ら何までするのに、気がついたんなら何もしていない
アナタがほんの少しでも片すとかできないのですか?

毎日毎日、ゴミ処理は女の仕事。それはまぁいいとして
分別くらいしましょうよ。ゴミ箱にたばこの灰入れるの
もやめていただけませんか?
あと、飲みかけのまま謎飲料捨てるのもやめていただけません?

捨てるときに、手につくし、べたべたするし、腐ってもの凄い
匂いを発してたり。。。。

あんたらは触んないからしらねぇだろうが、こっちはいっつも
大変な思いして捨ててんだよ!

というか、一事が万事。全てにおいて男尊女卑である。
それなのに、変なとこで平等を強いるのはやめていただきたい。
例えば、仕事内容、量。
さんざんワタシらを奴隷呼ばわりするくせに一体何なんですか?
今週も何度午前様だったことか。

と、まぁ朝から同僚と噴火しておりました。

最近、どうも自分がおかしい。
再発した奴も止めなければ(爆)

きっとちょっとだけ疲れているのだろう。
今週末は休もう。

今日の画像は、こないだの県南地方のイベント時
のもの。彼女といると写真をたくさん撮る。
とてもたのしい。
お見苦しいですがどうぞ。

まだ呑んでません(笑





分別しないヤツには、そのまま返してやればいいんです^^
捨てるこたぁありませんぜ?旦那(w

そして、画像のボヤケ具合が妄想が暴走で爆走ですぞ^^
【2005/12/02 18:19】 URL | まな #mQop/nM.[ 編集]
今度から分別しない奴(全員)
頭からゴミ箱ひっくり返してやる事にします!(爆)

妄想が暴走で暴走ですか?
うふふ。。。このあと、、、v-254

これ以上発言すると放送禁止になるので止めときまし(笑)
【2005/12/02 19:56】 URL | わん #4SOMepT6[ 編集]
一つの仕事で手一杯の時に、
わざわざ整理整頓とか言い出す香具師!

うちにもそういう生命体がいる。
変な毛生え薬もろとも地球外へ追放したい今日この頃…
【2005/12/05 09:38】 URL | ちくたろう@ #-[ 編集]
そうなんですよね。
こっちはやる事たくさんあるのに、手隙のお前が
わざわざ言ってくる。
一体どういう了見なんだ貴様!
って思いますよ(笑)

ほんと、( ゚∀゚);y=ー<ヽ`∀´>・∵.ターン
デス!!!

ヤですね、そういうヤシ。
大嫌いでしv-40
【2005/12/05 21:44】 URL | わん #Km1l/Cec[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Sacred Darkground, All rights reserved.




