Recent entries
2007/06/04 (Mon) うむむ
2007/05/01 (Tue) 日々徒然
2006/11/08 (Wed) 晴れ。
2006/10/17 (Tue) 虚無




先程、ブログを覗いて仰天。
サーバーの不具合により11/23以降
にUPした画像が全て飛んでいた(笑)
ので復旧作業にあたっていた。
どうにか復帰(汗)

本題へ

土日は久し振りにお休みだった。

ワタシがお世話になっているひよこ署長の
HPのオフ会が土曜日に開催されたのだが、
予定がぎりぎりまで立たなかったため断念(泣)
途中、少し電話参加させてもらって、いつも
HPで書き込みを拝見している方たちの生のお声
を頂戴した(笑)普通に生活していたら絶対出逢
うことの無い人たちとお友達になれるって事すご
いと思う。お話できてとてもうれしかった(泣)
ワタシも次は参加して皆さんと会って話たいと思った。

さて、数日前、我が妹君がハッピーバースデイだった
ので、土曜日にお祝いしてあげた(爆)
ワタシは欲しがっていた某ブランドの化粧品を献上さ
せていただいた(笑)
しかし、その晩餐がたこ焼きとつまみ類、その他の
雑種などというのが、また趣深い(爆)

まったく変な家族である。

お陰で電話参加させてもらったときには
軽く酔っぱらっていた(爆)

画像は、我が妹君とバースデイフォト。
二人ともとんでもなくラフなかっこうだが(爆)

妹子が笑ろうておりませぬが。。。




日曜日は所用で外出。
どこもかしこも人人人!
こんな田舎でも人が集まるもんだなと感心。
カップルとか家族連れがクリスマスプレゼント
買いに精を出していた。
そんな光景を見るのも面白い。

その帰り、ほんのちょっとケンシロウと戯れるも
やはり、あえなく撃沈↓諭吉が音速の壁を越
えて飛んでった。ワタシの諭吉よさようなら(爆)

最近、ついてないのかなぁ。。まぁ博才ないって
言われてるし、何よりも、もっと足繁く通って勉強
と思うのだが、なかなか暇がない(泣)

なんとなくついて行ったのがきっかけで好きになったが、
まだまだ分からない事だらけ。
だけど楽しい。ちょっと夢中になれるモノが見つかった(笑)
でも、節度をもって遊ぶように心掛けたい。
・・・薄給なんで(爆)

というわけで、そんなこんなでまた月曜日がやって来た。
休みが過ぎるのってほんっと早いなぁ。。。

画像は、いつぞや写した沈みかけの夕日。
とっても綺麗だった。
夕日が綺麗。。。


スポンサーサイト



わんちゃんの、声聞けて良かったよv-238
そう、普通なら出会うはずのない仲間達・・そうだよね・・。
ネットの世界の怖さもあるけど、楽しさのほうが大きいよね^^
今度は、是非生わんちゃんにお会いしとうございます♪
ひとみしりしぃなので、沢山お話できなくてごめんね
【2005/12/05 19:55】 URL | ゆりこ #vPYP7QeI[ 編集]
いらっしゃいませ~v-207
いえいえ、ワタシも人見知りサンなのでこちらこそ
すいません(^^;)でも、お話できて良かったです♪
ワタクシもゆりこさまにお会いしとうございます!
【2005/12/05 21:49】 URL | わん #Km1l/Cec[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Sacred Darkground, All rights reserved.




