Recent entries
2007/06/04 (Mon) うむむ
2007/05/01 (Tue) 日々徒然
2006/11/08 (Wed) 晴れ。
2006/10/17 (Tue) 虚無



会社の2階から見上げる空



朝から異様に眠い。。。
何なんだこれは。
脱力・・・。

手が言うことを聞かない。
タイピングが遅い。

とりあえず眠い。


我が部には天下人がおわします(爆)

やっぱり話が通じない人は
通じないんだと思った。

きっと彼は異星人なんだ。(天敵上司)
だから人の気持ちが分からないんだろう。

可哀相に。

本日は、戯れ言を一つ。
さらりと聞き流してください。



一生懸命、休みも手当もなしに働いている
のに代休はいつも1日分しか取れない。
しかも、あなた達、代休とりなさいね。
とかじゃなく、大抵何も言わない。
こっちから言い出さないと取れない。
お陰でもの凄く代休が取りづらい。

ところが、珍しく昨日、代休について発言した。

“お前等さっさとどっかで代休取れよ、
 いい加減、もう言わんからな。

 ・・・迷惑かけんように取れよ。”

・・・・。

ここでもまず、腹が立つというか呆れると
いうか、くしゃって軽く心が音を立てた。

さらに、同僚とじゃあ、いつといつ休みます。
(勿論二人同じ日に取るなんて事は禁忌)
と進言したら、鼻で笑われて、
“ほんっとに、お前達は○◆♪?!×★”
ごにょごにょ、、と申された。

は?何?聞こえないからはっきり言えよ!(爆)

と思った。何かどうでも良いことなんだが
ちょっとワタシの精神体が傷つけられる。
同じく昨日かなり↓となっていた同僚が心配。

きっと彼は可哀相な人なんだろうと思う。

毎日がこんな事の繰り返し。

でも、何度も言うがきっと少しは成長出来て
いると信じたい。
次に繋がるように頑張りたい。

おっと、いけないまたワタシったら猛毒吐い
ちゃったわ♪
さーて、お仕事お仕事★(爆)

もし、読んでいて不愉快な気分になった方が
いらっしゃったらすみません。

いい具合にピンボケ(笑)



今日の画像は会社の2階から見える空。
なんて狭い。。でも青々としていて空は綺麗。
もう一枚はイベント時のちゅん子氏とa.m氏
可愛かったので(笑)
スポンサーサイト



腐れてんじゃないかな、体内。だからあんな異臭がするんだよね。
ま、ほっといていいでしょう。

お空がとても素敵です。
社内と対極的だね★
【2005/12/06 18:44】 URL | a.m.site #-[ 編集]
アレは公害じゃ。
お腐れ野郎だね。・・・ほっておこう。

昨日のお空はステキだったよ。
この狭い社屋から見えるのがまた切ないわ。。
【2005/12/07 10:28】 URL | わん #Km1l/Cec[ 編集]
ってお墨付きをいただいた、という解釈でv-17

「ああ、よかった、代休もらえないのかと思って、
家族もこれでは体を壊すって心配してて、
私もいいだせなかったんですけど、
これでv-40さんに勧めていただいて、
堂々と代休をとれます。
もう*日分も溜まっているんですよねー。
これ今年中に取らないと、ってなると、
ほんと大変ですよねー。
よかった、言ってくださって。
安心しました。
ちゃんと手帳につけてあるんですけど、
日数だけたまっていくんですよねーーー」
てか?

で、他の部署の人たちにも、
「素敵な上司が代休をちゃんと取るようにって言ってくれたのぉ」
って騒ぎまくってみるとか(疚勧)
【2005/12/08 10:43】 URL | ちくたろう@ #-[ 編集]
( ・∀・)イイ!
それイイっすね!
同僚と日数つけなきゃって言ってた
んですけど、何分記憶障害ですぐ
忘れてて(爆)

言ってやろ。
クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!
って上司が代休取るように勧めてくだ
さったんですよぉ♪

うーん、考えただけでステキ(*゚∀゚)=3
【2005/12/09 20:59】 URL | わん #Km1l/Cec[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Sacred Darkground, All rights reserved.




