Recent entries
2007/06/04 (Mon) うむむ
2007/05/01 (Tue) 日々徒然
2006/11/08 (Wed) 晴れ。
2006/10/17 (Tue) 虚無



けふのそらもやう



突然ですが、ワタシは3姉妹の長女なんだが、その一番
下の妹君がこの間、2度目の事故をやりやがって、現在
妹車が病院送りの状態になっている。(爆)
それで、ワタシが代わりに我が家にやってきたワークス
なる馬力チャンな代車に乗るハメになっている。
ワークスはちっさいのに結構力があって乗っていて楽し
いけど、何分、代車故オーディオが無い!!
車にのったら音楽聞かなきゃ落ち着かないワタシにはか
なりの試練(笑)
それなのに、事故った張本人の妹君は、我が愛車に悠々
と乗り通勤(怒)

それはまぁ、いいとして、、、

・・・よくないけど。

その馬力チャンがエンストなさいまして、昨夜大変だった。
何となく前兆が現れてはいたのだが、逝ってしまった。
家に着いた直後だったからまだよかったものの、バックに
入れた途端、エンスト( ̄▽ ̄;)
後、エンジンが全くかからない状態に陥った(哀)
お陰で単身赴任ちぅの父が帰宅し、ワタシは風呂あがり直後
の濡れ髪で寒空の中、一生懸命押して車庫にいれた。

何度かアクセル全開でキーを回すも

キュルルル、と苦しげな音を立てるだけ。。。(涙)

夜中になんとも虚しい家族像であった(笑)

お陰で今朝はバスに揺られ揺られて出勤と相成った。
しかも、ちょっと眠くなってきたかなぁってとこで
着きたくもない目的地へ運んでくれた(爆)

早く退院してくれBb!!

やっぱり車があると便利だなぁと痛感。


この画像は、こないだガソリンスタンドにて
a.m氏によりミラー越しに盗撮されていた(笑)

盗撮されていた(a.m氏よりw)

スポンサーサイト




痴漢に注意^^

オーデイオのない代車ならば、自分で歌う!
絶叫しつつ(笑)

今の生活、車がないと不便だよねぇ
どんなに近くても車乗っちゃったりして^^;;

ホントはそれだとダメなんだけれどね^^;;;;
【2005/12/08 08:50】 URL | ma #mQop/nM.[ 編集]
こんな田舎のせっまいバスにもいる
のでしょうか(笑)気色わりぃなぁv-40

1番わん、唄います!(爆)

確かに、車に頼っちゃいます。
田舎だと特に!公共交通機関が未発達ゆえ。。

なるべく、歩こうと思うておりまする(汗
【2005/12/08 09:30】 URL | わん #Km1l/Cec[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Sacred Darkground, All rights reserved.




