Recent entries
2007/06/04 (Mon) うむむ
2007/05/01 (Tue) 日々徒然
2006/11/08 (Wed) 晴れ。
2006/10/17 (Tue) 虚無



翁と黒ワン、見えぬ(爆)


12/08ブログ

とっても面白いことになりそうだ。
社内が台風に見まわれそうな予感♪
早々に、ある願書をお出しになられ
た方が約2名いる模様。

あああ、すごく愉しいーーー!!!
ざまぁみろ(爆)
でも、ちょっと不服。
それを言うのがうちの部の激務に
呪われているイイ彼だったら尚、
ワタシは悦んだだろうに。。
ちょっと、残念である。



いっぺん死んで一からやり直さない
とこの腐った会社はダメだろう。
勝手にそんな事を言ってみたりするが
半分は当たっていると思っている。

ワタシは麻痺してしまっているので
自分が頑張っているのか何なのか分
からなくて、ぎゃーって錯乱したとき
にああで、こうでと相方に言うと怒られる。

お前はいつも同じ事ばかり言ってる。
それじゃぁ何も変わらないぞ。
再発したヤツも頼むからやめてくれ。

と言われる。正論だ。

だが、その正論を受け入れる器が現在の
ワタシの中では木っ端ミジンコに砕けて
しまっているが故、その言葉が届かないのだ。

いつも申し訳ない。

何だか暗い話題になりそうだけど、ワタシは
今日の社内での出来事を知ってからと言うもの
嗤いがとまらない♪なんて愉しいの。
珍しく気分がイイ(笑)

アヒャヒャヒャ(・∀・)

という気分である。

まぁ、ワタシの天敵が居る限りは手放しでは
喜べないが、決して。
今日も、とっても厭な想いをさせられた。。

彼が居なくなればどれだけワタシの心が
救済される事か・・・。

おっと、また愚痴になりそうなのでここらで
お暇させてもらうことにする。

今日の画像は、先程外出したときに見かけた
翁と黒ワン。
・・・見えないけど。
もう一枚は、昨夜友人とドライブちぅに立ち
寄ったココイチのチーズカレーハーフ!
なかなか美味かった♪カレー好き。

なかなか♪


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Sacred Darkground, All rights reserved.




