Recent entries
2007/06/04 (Mon) うむむ
2007/05/01 (Tue) 日々徒然
2006/11/08 (Wed) 晴れ。
2006/10/17 (Tue) 虚無




恍惚♪



12/10に新田原基地の航空祭があった。
ワタシは戦闘機も大好きなので(変)
この日をすっっごく楽しみにしていた。
去年は、試験で行けず涙を飲んだ(泣)

朝5:30にa.m氏とM侯と出発予定が、
ワタシ寝坊ゆえ6:00になってしまった(縛)
基地に近い橋に着いたら既に大渋滞。。。

しかし、今年は正門から入れる券をGetした
ので、多少苛つくがぐっと我慢(爆)
7:00頃になり、開門した様子。
徐々に車が流れはじめ、渋滞する奴等を後目
に正門から入れてもらった♪

車から出るとサムイサムイ(凍)
とりあえず露店が沢山でているのでレアグッズ
を求めん!と思い端から物色する事に・・・。
ワタシが欲しているモノは新田原基地に所属して
いる飛行教導隊(Aggressors)なる、F-15の精鋭中
の精鋭部隊のZippo!一昨年見つけて欲しい!!!
と思っていたんだがその時は断念し、後々大変後悔
したので(笑)
他にもキーホルダーのようなストラップ等々、ワタシ
にとっては恐ろしく魅力的なモノが溢れていた(涎)
が、何分先立つものが・・・(涙)
とりあえず念願のZippoを無事確保!
他の戦利品画像はまた後日UPしようと思う。

9:00頃からオープニングフライトだったのでそれまで
地上展示期などを物色。。うろうろ。。。うろ。

12月の早朝、やはり寒い(汗



待ちに待ってオープニング!

編隊飛行に始まり、教導隊のF-15による
機動飛行、築城基地のF-1による対地攻撃。
救難隊展示飛行、F-4ファントムによる機動飛行等々・・・。
またしてもアドレナリン大放出。

ちなみに、
築城のF-1は新田原航空祭がラストフライトだったようで
見れて良かった。。メモリアル塗装が施されていてかっこ
よかった。見れなくなるのが惜しい。。

昼休憩を挟んで午後から空挺団の落下傘部隊による降下。
大トリはやはりブルーインパルス。
制止線ぎりぎりにもの凄い人が集まって来た。
最初のウォークダウンという始動までの一連の動作も
見物である。びしっとした動きで整備士と隊員が始動点検
を行うのだが、これもまた格好いい。
曲技飛行もとっても良かった。一糸乱れぬとは将にこの事。
大空にハートや星を描いたり、、見ていてワタシはパイロット
には絶対なれんと思った(笑)
彼らは凄すぎる。

とにかく戦闘機について私見を書き出したら止まらなくなる(爆)

ナンカテノシイ(笑)


途中、パイロットと思しき人達がうろうろしてたりするのだが、
やっぱり制服っててげ萌える!と再認識した次第だ(爆)
ステキ過ぎる。
ワタシにとってこういう特殊な制服とは誰でもかっこよく見えて
しまいそうな魔力があると思う。

基地内に設置されていた301SQ部隊(ファントム)とアグレッサー
(教導隊)の隊員人気投票等いたしてしまう始末。
投票した人が2人とも30代というのがまた(爆)

撮ってきた画像を見るとなんと300枚弱あった(笑)
とても良い記念になった。

いい目の保養になった(笑)

来年も行けるといいなぁ。。。
スポンサーサイト



自分にご褒美、ヨイデスタイヘンヨイトオモイマスノシ!

やっぱ怒りのアドレナリンと、
喜びのアドレナリンは違うんだよね。

怒りのアドレナリンは血管の壁を傷める気がして、
喜びのアドレナリンは指先まで血が通うみたいで、

ワレワレハワンチャンノミカタデスノシ!
【2005/12/14 06:40】 URL | ちくたろう@ #-[ 編集]
v-238おおっ、みているだけで私まで
アドレナリンが放出ヾ(^-^;)
ブルーの演技いいねぇ~。私はバッチ集めに
燃えますが、先立つものが(/_;)

制服いいよねv-238
あとを付けて歩きたくなるよ~♪
私はエアロックのブースにも行ってきました。
ロック岩崎さんがなくなったのはショックで
した、F-15のパイロットでもあったんですよね。

何にしても戦闘機はいいね。
戦闘機好きというと、いやなめでみるひとも
多いけど・・でも好きだな。
空を飛べるって♪
民間機も空港に見に行くけど・・
うーんやっぱ、戦闘機の迫力には
かなわないなぁ~

【2005/12/14 14:56】 URL | ゆりこ #vPYP7QeI[ 編集]
>ちくたろ姉御
自分へのご褒美でした♪
イベントが入るか入らないかで
どきどきしてましたが何もナシ!
だったのでこれは逝くしかないでしょ!
ってことで(笑)

確かに、怒りのアドレナリンと
悦びのアドレナリン同じ名だが全然
薬効(爆)が違う気がします。
怒りのは精神衛生上よろしくないかと。。
悦びはイイデスヨネ!
一瞬立ちこめてた雲が晴れます♪

ワタクシモちくたろ姉御のミカタでし!!
対してお役にも立っておりませんが(爆)

>ゆりこしゃん♪
こっちに貼り付けてる画像、ブルーばっか
でした(汗)違うのもあるので他とかぶる
けど(爆)また、こっちにもupします!

制服よかです!萌!!(爆)
ワタシもエアロックブース行きましたよ~
築城でロック岩崎さんの曲技飛行見た事
あって、とてもヨイ方で、
事故のニュース会社で見てショックでした。。

戦闘機ですか?いいですよね~!!
1日基地のまわりに車停めて見てても
ちっとも飽きないですもん、ワタシv-91
筋金入りデス(笑)
【2005/12/14 20:33】 URL | わん #Km1l/Cec[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Sacred Darkground, All rights reserved.




