Recent entries
2007/06/04 (Mon) うむむ
2007/05/01 (Tue) 日々徒然
2006/11/08 (Wed) 晴れ。
2006/10/17 (Tue) 虚無



現実逃避。。



早いモノで12月も半ば。。
今年も残すあと所17日?早いなぁ。
この一年が恐ろしく早く過ぎていった。

何も分からずココへ来て早一年が経とうと
している。

ワタシは一体何を悩んでいるのだろう。
自分で自分がわからない状態が未だ続く。

行きつ戻りつ、メビウスリング。

還りたいw



でも、今の上司が居る限りはワタシの
些細なモノだが症状はよくならない。
今日も、言葉にする気力も失せる様な
ことを言われ、彼に対しては、もう
呆れたを通り越して何なのかわからなく
さえなってきた。

悪いこと言わないので、
ワタシの目の前から消えてください。

ヨイ!



きっぱり更新を断るのか。
残って続けるべきなのか。

毎日問答している。

今年の大晦日は除夜の鐘、百八つじゃ
足りないな。

煩悩だらけだ(爆)

時折、いろいろな事を想い出し、
現実逃避しつつ今日もガンバリマスか!

結果はイヤでも出るし、
自ずとついてくるものだから。

焦らず自分を見つめる作業を続けよう。

とは、思うがなかなかそうはいかないもので
自分を責めて責めて責め立てる癖をまず
止めなければ(汗)
それでも人は前に進むのだろう。

その先で、歩みが止まったときはそこがワタシ
の最果ての地なのだろう。

メビウスリングの上を歩きつつ。。。
今日も煩悩と妄想の中でお仕事ガンバッテマス!(爆)

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Sacred Darkground, All rights reserved.




