Recent entries
2007/06/04 (Mon) うむむ
2007/05/01 (Tue) 日々徒然
2006/11/08 (Wed) 晴れ。
2006/10/17 (Tue) 虚無




あの一件があってからと言うもの
完全に彼に対してシャットダウンしてしまった。
最低最悪の人間。同僚の子が不憫で仕方ない。
ワタシが同じ目に遭わされたら一体どうなるだろう。
とにかく彼女が心配だ。

あり得ない。
本当に。


どうしてこんな人の下で仕事をしているのか。
疑問だ。彼から頼まれるモノは一切したくない。
その腐った声でワタシの名前を呼び捨てで呼ぶな。
気持ち悪い。

そんな汚い言葉しか思いつかなくなった。
彼に何か言われる度に全身が粟立つような不快感を
覚える。最近、言われてもどうでもよくなってきているが
不愉快である。彼の発する言葉全てが・・・。
いや、存在していること自体が許せない。

・・・汚すぎる。

今まで罵倒される度に心がさくっと音を立てていた。
が、それすら馬鹿馬鹿しい。
何であんな奴の為にワタシが傷つかなくちゃいけないのだ。

・・・我、鉄の処女にならんとす(違)

何だか、突然、ばっかじゃねーの!という気分になってきた。

今日は機嫌が悪いのか何なのか知らないが朝から呼び捨てで
呼ばれて、それも不愉快だ(縛)

何様じゃ。貴様。

ただ一つ楽しみなのは、お世話になっているひよこ署長より
今回スロットを譲ってくださるとのお話を頂き、実機がそろ
そろ我が城へ到着するかな?という事(笑)これで、長いこ
と家で遊べるし勉強できる♪
いつも大変お世話になってます。署長、多謝!!



「ばっかじゃねーの、こいつ」

冷たい目で見れるようになれれば、一人前です(違
相容れないものに、無理に寄り添う必要はなし。
まだ
若いのだから、なんでもやり直しがきくですよ
かかってコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!って感じでOKです。
って事で、スロをして下さいm(__)m
【2005/12/19 22:12】 URL | まな #mQop/nM.[ 編集]
近くにいれば、おばちゃんの「最高ケツ圧」?!で潰してやりたいところですが…離れているので、のろいだけかけておきます^^v
愚痴は、いくらでも聞くからね。まなさん、仰るとおり「ばっかじゃね~の~」で、知らんぷりしちゃえれば良いですね。大丈夫!正義か勝つ!負けるな~っ!!
【2005/12/20 05:26】 URL | 白やぎママ #1p.H.kDE[ 編集]

>まなさん♪
もう、バカに塗る薬はないとはこの事ですな(笑)
あんな野郎に寄り添うつもりなど毛頭ございませぬ!
ああ、気色悪い♪

とりあえず、スロ来たら鬼のように打ちます!(縛)

>ママさん♪
呪ってやってください~(嬉)
ケツ圧ですと?ワタシモご一緒させて頂きますワ♪
正義が勝ちますよね!!信じて訴えて勝ちます(縛)

ううう、皆さんのお心遣いが染みます(泣)

【2005/12/20 11:38】 URL | わん #Km1l/Cec[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Sacred Darkground, All rights reserved.




