Recent entries
2007/06/04 (Mon) うむむ
2007/05/01 (Tue) 日々徒然
2006/11/08 (Wed) 晴れ。
2006/10/17 (Tue) 虚無



光陰矢の如し。

うちの役員職の奴等は、本当にただのガキである。
もともと営業と事業と役員というか上の奴等が仲が悪い。
それもどうかと思うのだが、やたら張り合ったりしている
姿を見ると愕然とする。

ただのガキの喧嘩じゃねぇか・・・。

昨日は今度辞める事になったNO.1の業績を持っていた人と
話し込んでいて気がついたら4時だった。
帰ったら5時過ぎ、、、
3時間後にはまた会社である。。。

眠い。

完全に気絶してました







ワタシは彼が苦手だと思っていたが、違ったようだ。
彼はこんな狂った会社で筋を通してきた人間なんだと
思った。ワタシ自身、基本的に筋が通ってないことを
豪語するような輩が大嫌いなので、好印象になった。
それに、とても良い話が沢山聞けて良かった。

筋が通ってない輩、役職のアホども。
どこから見ても、こんな入ったばかりの23才の小娘が
見ても、やっぱりただのガキである。

意地の張り合い。自分の保身に走るバカ。

汚い人間の巣窟と化している、我が社。

彼の話を聞いていて、笑いがでた。

・・・あまりにも会社のバカさ加減に。
アホの魔窟である。
見限って辞表を出した彼は正しい。
こんなにおかしな会社の為に、365日中360日も働いて、
体調崩しまくって死ぬなんて馬鹿馬鹿しい。
と彼は言っていた。
・・・確かに。

彼は、相当なヤンキーだった過去があるが、仕事熱心だ
ったし、人柄的にはとても筋を通す人だし、アホどもより
よっぽど人情があると思った。これまで勘違いしていて彼
に対し申し訳ないなと改めて思った。

やはり、色々な人とコミュニケーションを取る事は、
自分改革の為のパーツになると思う。

その良いシステムがうちの会社では完全に崩壊している。
全てにおいて、対人関係にしろ、仕事に関することにしろ
歯車が噛み合っておらず、油の切れたブリキ人形だ。

だから、社内の人のことを間違った目で見てしまっていた
りもしたし、逆に、今心境に変化が現れ始めてよく見える
ようになってきた。人間を見る目は養えた。良くも悪くも。

ただ、ワタシの部署の長は決してイイ人間ではない。
これだけは断じて言える。

まぁ、これから後残り数ヶ月が見物だ。
きっとまたいろんな事が起こるだろう



・・気絶している傍の、火消し魂が物悲しい・・

征服制服w
【2005/12/22 10:07】 URL | まな #mQop/nM.[ 編集]
いやぁ、本気で気絶してました(爆)
上向いたり、下にがっくんってやったり、

火消し魂てげ愛用デスヨww

征服制服性噴く・・・www
【2005/12/22 18:54】 URL | わん #Km1l/Cec[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Sacred Darkground, All rights reserved.




