Recent entries
2007/06/04 (Mon) うむむ
2007/05/01 (Tue) 日々徒然
2006/11/08 (Wed) 晴れ。
2006/10/17 (Tue) 虚無





師走だ。

うちは明日が仕事納めのようだ。
12月もなんだかんだで忙しくあっという
間に過ぎてゆく。

早い、とにかく時の流れが速すぎてその
流れに取り残されているような気がする。
年々早く感じるようになるというが本当だ。
ふり返れば、いろいろとあったこの一年。
なかなか揉まれた(笑)

最近、どういう心境の変化か知らんが解脱
の境地に入りつつあるようだ。

つまりは、どうでもよいのだ。


グリコ




かわいい♪



与えられた仕事はきちんとこなす。
ただし、常に本心は何処か他へ置いている。

何か言われてもまともに聞かない。
というか、やっぱりあんな人間の言うことは
どうでもよいのだ。

ああいう人もいるのだな、という勉強になった。
反面教師とはまさにこのこと。
ありがとよ、クソ上司(爆)
てめぇの悪行は一生忘れねぇから覚えてろよ。
冥土のみやげにワタシの怨念を持たせてやる。

もしも、ワタシが後輩とか部下を持つなんて事
があったならあれにだけはなりたくない!

・・・・。

そんなことより、激しい筋肉痛が堪らない(笑)
一昨日、初めて念願のスノボに行ったのだが、
後遺症が酷い(爆)
昨日よりは随分マシになったが、、上半身、主に
腕と肩と首がイタイ。
イテテテとかアタタタとかそんな単語ばかり発し
ている。

情けなし・・・。

でも、転んでも面白いので是非また行って後遺症
に悩まされようと思う(爆)

けっこう、筋肉痛の時って苛めてチャン入るので
(Mか?)痛くてもちょと気持ちよかったり(縛)
とにかく運動はしなければ、どれだけカラダが
なまっているかが再認識できた次第である。

ああ、今日が終わって、明日頑張れば一時会社に
出てこなくて済む♪
なんてステキ。

次、絶対出社拒否症候群になりそうだ。

まぁ、いっか?♪
今日も帰ったらスロとあーそぼっと(爆)



おお、ユクーリ休めv-17

来年がわんちゃんにとっても、
ヤツガレにとってもいい年であるように(はぁと
【2005/12/29 12:17】 URL | ちくたろう@ #-[ 編集]
ユクーリマターリ過ごします|´ー`)ノ
普段、家の手伝いもろくにしない
帰り遅い、作ってたのに家でメシ食
わない、親不孝ムスメなんでちょとは
償いをば(笑)

というか、もう一台導入予定なので
今のうちに株ageとかないと、大噴火
の(゚∀゚)ヨカーン(爆)

ちくたろさんも、とてもお忙しいでしょうが
どうか、、
お体御自愛くださいませv-16
【2005/12/29 14:30】 URL | わん #Km1l/Cec[ 編集]
休みの間、心も体も休んでねぇv-22
来年は、是非おあいしましょう♪
飛行機の話や色々できて嬉しかったわ~
ありがとうね☆~(ゝ。∂)
来年もよろしくねぇ・・。帰省することあれば
わんちゃんの所まで足伸ばしたいけど
なかなか帰省できないでいます(^_^;
【2005/12/30 11:56】 URL | ゆりこ #vPYP7QeI[ 編集]
有難きお言葉にございます~!!

来年こそは是非!お会いしましょう♪
飛行機話に消防話いろいろしたいです♪

もし、南方面へご帰省の際はお声かけ
くださいませ!馳せ参じます♪(笑)

こちらこそ来年もどうぞよろしくお願い
しますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
【2005/12/31 00:25】 URL | わん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Sacred Darkground, All rights reserved.




