Recent entries
2007/06/04 (Mon) うむむ
2007/05/01 (Tue) 日々徒然
2006/11/08 (Wed) 晴れ。
2006/10/17 (Tue) 虚無



20060105001213.jpg



現在しとしと、と雨が降っている。
どうやら寒くなりそうだ。
人小石。。。(爆)

明日が、仕事初めという我が社。
正月休みが長いのが嬉しいところか。


この正月は、今までの寝だめをしていた
ような(爆)
毎日、眠くて眠くて、寝ても寝ても眠い。
しかも、毎日夢を見ている。
何なんだよ?、安らかに眠らせてくれぇ

昨日は、どうした事か中学時代に好きだった
人が出てきた。
しかも、医者、私は看護士。。(爆)
ちょっとエロそうだがそうじゃなく(笑)
あの頃を思い出すような、懐かしい可愛らしい
夢だった。けど、とても哀しい夢だった。

・・・起きたら泣いてた(笑)

イイ夢だったのか、そうじゃないのかよくわからん。
とりあえず、懐かしかった(笑)
結構、好きだったんだよなぁ、確か。
ふふふ、久しぶりに見れてよかった(・∀・)
と言う事にしておこうww

ああ、明日からまたカオスに飛び込まなければ。
いやいや、ワタシには怖いものなどない。

あんな奴、人間じゃねぇ。
と思っていれば、どうでもいいww

とりあえず、出社しますか♪


ココにも貼っちゃえ♪


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Sacred Darkground, All rights reserved.




