Recent entries
2007/06/04 (Mon) うむむ
2007/05/01 (Tue) 日々徒然
2006/11/08 (Wed) 晴れ。
2006/10/17 (Tue) 虚無




ファイト一発?!!


本日より、仕事初め。。
朝、別ビルに集合して社員全員で記念撮影。
後、社長直々に新年のありがたーい馬鹿話
を拝聴した(笑)

もう、ちょっと勘弁してくださいよ。シャチョサン。
新年早々何を言っちょるの?
何だか上辺だけのお話で、
寒々しいったらありゃせん。。。
紛れもなくうちの会社は存亡の危機だよ。
そんな歯に衣着せたような言い方して、
悪いのはワタクシですなんて言われてもねぇ、、
日頃のアンタヲ見てたら

・・・。



まぁ、正月2日早々にまた事故があって、
至急修正などのハプニングもありの2006年
幕開け(爆)誰の責任でもないが、自分も携わって
いたひとりであるので今年は、もっとチェックを怠
らないようにしなければ。。

電話があった時に飛び上がった(滝汗)

それは、いいとして、今朝は外に出たら雪が
うっすらと積もっていた。。
昨夜は雨だったのに、明け方まで起きていたのに
気付かなかった、無念也。

南国に雪が降るのは本当に珍しいことなので精神体
が低いワタシとしてはウハウハ♪な気分。
台風と同じ様なもんである。
もうすぐ24だというのに、治らないなぁ(笑)

愛車も真っ白な雪化粧をしていた。

新年を迎えたので、少しは心機一転すがすがしい
気持ちで居たいものだ。

・・・なのに、

また明日ワタシはあの野郎に拉致される模様(哀)
うがげうごご、激しく拒否反応がっ!!!(死)
死ぬ覚悟で頑張ってくる所存であります(爆)

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Sacred Darkground, All rights reserved.




