Recent entries
2007/06/04 (Mon) うむむ
2007/05/01 (Tue) 日々徒然
2006/11/08 (Wed) 晴れ。
2006/10/17 (Tue) 虚無




ワタシはワタシの人生を歩めばいいのだ。

・・・だのに、何を迷う事があるのだろう。

自分探しの旅は未だ続く。
きっと、最期の時まで続くのだろう。

20060109223746.jpg



そろそろ仕事の面では結論を出さなければ
ならない時期にあると思う。

ところが、辞めたいのに、何故か躊躇し初め
ている自分もいる。
一体、何故。。。


さておき、今日は、県北へドライブ♪
いい景色も見れたし、なかなか( ・∀・)イイ!

はずか、ゲーセンで吉宗にコテンパンにやられた(爆)

でもよかった。

明日からまた、戦線に復帰である(笑)
とりあえず問答しながら頑張ろう♪

現地消防署




某所ではお祝いの言葉をいただき、ありがとうございました。

仕事面でなかなか大変な状況のようで、私は力にはなれませんが影ながら応援しています。
よい結果にたどり着くことをお祈りしています。
【2006/01/10 21:08】 URL | ぷらぬら #-[ 編集]
>ぷらぬらさん
わーーー!!
こんなところにようこそお越しくださいました(爆
ありがとうございます♪
応援して下さる方が居てくれてうれしゅう
ございます(^▽^)/

これからも頑張ります!!

またいらしてくださいね♪
【2006/01/11 01:21】 URL | わん #Km1l/Cec[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Sacred Darkground, All rights reserved.




