Recent entries
2007/06/04 (Mon) うむむ
2007/05/01 (Tue) 日々徒然
2006/11/08 (Wed) 晴れ。
2006/10/17 (Tue) 虚無



ええと、長らく更新が滞っていた気が・・・。

最近、うちの部署にあるカレンダーの言葉に目が行く。

苦難には原因がある。
意味があって起こる。
人を正しく生かし、ほんとうの幸福の道に
たちかえらせるために、苦難は起こる。

・・・成程、成程。

と思っていつも見ているが、

が!!!!

がーーーーーーーーーっ!!!!


うちの部署にこんなもん貼ってんじゃねーーっっ!!

折角のヨイ御言葉が台無しである(爆)
勿論、貼り付けているのはアノ野朗。。。
こんなところにあっては綺麗なモノも汚れモノに
見えてしまう(哀)



さて、ワタシはどうしたものか。
やはり、日々迷いの中、霧の中。

そろそろ結論を出さなければならないというのに。。。


とりあえず、前向きにいきましょか♪(笑)




むー契約更新するの??
これ以上気を病むのはオススメできないし
若いうちは色々な仕事を経験するのもアリだよ。
公務員試験受けるとか(爆)

迷惑トラックバックが溜まってるみたいだから
削除しないとどんどん来るよ(爆)
【2006/01/19 11:53】 URL | ☆by署長 #-[ 編集]
署長の意見に一票。
今の仕事がどうしてもやりたいことで、なおかつそこでしかできないのなら、続ける価値はあるかもしれませんが。

「若いときの苦労は買ってでもやれ」とは言いますが、苦労と徒労は違います。

仕事とは信頼関係の上に成り立っているものです。
信用できない人とは、仕事など出来ません。

もちろん、決めるのはわんさん自身ですけどね。
【2006/01/19 20:30】 URL | ぷらぬら #-[ 編集]
>署長
おお♪こっちではお久しぶりです。
一昨日、更新の話が総務からあったので
意向は伝えました。
部署替えできないなら辞めますとww

>ぷらぬらさん
カキコありがとうございます。
確かに、信頼関係がないとやっていけません。
ワタシの部署の上司とはそれが成り立っていな
かった為、苦痛のみの一年でしたが、ようやく先
が見え始めたかな~と言う所でしょうか。。。
【2006/01/20 18:39】 URL | わん #Km1l/Cec[ 編集]
アヒャヒャヒャ(汗)

年末にちゃぶ台ひっくり返したヤツガレとしては。

…気持ちはずぅっと楽になりますがね、
仕事本体は楽しいのでしょうから、
いろいろ思うと
「たかがクソ上司」のせいで辞めるなんて、
って思いもあるだろうしね。

難しいよね。
総務に言ったことが吉に転じるといいなv-17
【2006/01/23 12:18】 URL | ちくたろう@ #-[ 編集]
>ちくたろ姉御
確かに、言ったことで少し心が軽くなったような
気がしますww
ただ、あの野朗にはまだなので、、、(笑)

どうなることやらv-16
でも、きっと吉に転じると信じたいと思いまし♪
【2006/01/23 19:03】 URL | わん #Km1l/Cec[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Sacred Darkground, All rights reserved.




