Recent entries
2007/06/04 (Mon) うむむ
2007/05/01 (Tue) 日々徒然
2006/11/08 (Wed) 晴れ。
2006/10/17 (Tue) 虚無



phantom.jpg
本日は会社よりアップしてみました(笑)
今日は、私の住まう市の花火大会でした。それに伴いサンプリングの人たちのケータリングの仕事をするはずだったのですが、諸事情によりキャンギャルを体験する羽目になりました(爆)
チビTにミニスカ姿でサンプリングさせていただきましたとも!
満面の笑みを湛えてのどが痛くなる程頑張りましたよ!!(笑)
最初は大変でしたけどやってみたらなかなか楽しかったですけどね。
とりあえず昨日は夜の一時から今朝の五時まで会社の子と二人でカラオケで熱唱してました!楽しかったけどもやっぱり今日がきつかった(爆)今日の一枚は何故だかわからないけどどうしようもなく惹かれるモノ2位にランクされている戦闘機の画像を。。。1位はもちろん消防(爆)
この特別塗装がたまらん!!(笑)





先ほど、ひよこさんとこで、わんさんのコメントみて喜んでおりました~(*^▽^*)
いいね~。この戦闘機いぜん「航空ファン」で見ました^^。うれしいなぁ~同じもの好きな方がいるって( ^^)人(^^ )
【2005/08/09 22:12】 URL | ゆりこ #vPYP7QeI[ 編集]
このF4EJの塗装を見ると。。。。

鬼浜爆走愚連隊が打ちたくなるのは
ワタシだけ?(だいたひかる)
【2005/08/12 19:46】 URL | 署長 #-[ 編集]
ゆりこさん
戦闘機お好きなんでよね♪
嬉しい限りですよーー!!!
新田原もなかなか良い航空祭なので
機会がございましたら是非いらしてください!はりきってご案内いたします(笑)

署長
F4EJいいです!!好きです!!(笑)
日章カラーが(・∀・)モエッ
鬼浜、未だ挑戦せず。。
今度余裕あるときにやってみます♪
【2005/08/14 23:27】 URL | わん #Eq81uBsE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Sacred Darkground, All rights reserved.




