Recent entries
2007/06/04 (Mon) うむむ
2007/05/01 (Tue) 日々徒然
2006/11/08 (Wed) 晴れ。
2006/10/17 (Tue) 虚無





久しぶりの更新である。
表題のとおり私はバカなことに31日の
夜に処方されている各薬物を合わせて100錠
以上一気に服用、さらに自傷もしてしまい、
(いわゆるオーバードーズ)
父と妹に救急病院へ運ばれ、胃洗浄を受け、
体中に点滴されたままICUで正月を迎えると
いう何とも愚劣なかたちで新年のスタートきってしまった。

家族・友人に多大な迷惑を掛けてしまった事を
本当に申し訳なく思う。
二度とあのような愚行はしない。

今までODだけはしないようにしてきたのに
このザマである。

きっかけは母親の一言だった。

人生なかなかうまくいかないものである。

しかし、今こうしてまた元の状態に戻れたので

一度死んで生き返ったと思って日々健康になるように
もっとがんばろうとおもった。

退院してからは薬がきれて依存症状に苦しめられた。
でも、仕事にも普通に出れているし、

私はツイている。感謝します。
改めてこの言葉を実感した正月だった。




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/10 03:19】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Sacred Darkground, All rights reserved.




