Recent entries
2007/06/04 (Mon) うむむ
2007/05/01 (Tue) 日々徒然
2006/11/08 (Wed) 晴れ。
2006/10/17 (Tue) 虚無



pati.jpg

今日の一枚はこの間立ち寄ったパチ屋での一枚(爆)北斗を打つもさっぱりで、、パチンコ版北斗を初めて打った戦績であります。うーん、正直スロットの方が面白いと思ってしまったがどうなのだろう。。しかも今月の負けはこんなもんじゃ取り戻せるわけもなく。。。(泣)
さて、金、土、日とお休みだったワタシ。
東京から祖母が8年ぶりにやってきたので昨日はあちこち回った。
まず、えびの高原へ行きすがすがしい空気を吸い、職場の澱を流し(笑)次に、方角違いの串間という宮崎の南端の町の温泉に行った。やっぱり温泉好き♪そこは、海が近いのでナトリウム泉らしくしょっぱいお湯だった。でも、お風呂上りがすべすべして最高ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
日頃、職場で腐りきったお肌が蘇えるよう★(爆)
ああ、それでもまた明日には、あの修羅場へ還らねば( ̄▽ ̄;)
上司が1日中外出する事を祈る(爆)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Sacred Darkground, All rights reserved.




