Recent entries
2007/06/04 (Mon) うむむ
2007/05/01 (Tue) 日々徒然
2006/11/08 (Wed) 晴れ。
2006/10/17 (Tue) 虚無



nichinankaigan.jpg

今日の一枚は日南海岸です。
ここは天気の良い日は絶景です♪県外から宮崎に来た人は是非連れて行ってあげたい場所ですね!・・・というか景色意外に見せるところがあまりないというのが本音ですが( ̄▽ ̄;)
ところで最近夜になるとめっきり涼しくなって秋めいてきました。
秋って、何だか切ないような感傷的な気分になります。
切ないけれど好きな季節ですね♪
昨日、今年初めて花火大会に行ったんですが、生憎の雨模様(笑)
バイクで行ってたのでびしょ濡れになりました。でも夏の終わりの花火も良いものでした♪写メしようとチャレンジしましたが微妙な画像になりました。やはり、携帯では無理があるようです(笑)
ああ、涼しくなってきたしどこか遠出してゆっくり温泉につかりたい?




日南海岸♪鹿児島に住んでいるときは
時々行ったよ~。冬でも陽射しが暑くて
これといっていく場所の予定も無く
ただ、ブラブラと海岸を散歩したなぁ~
貝殻拾いながら、思えば幸せな時間
だったわ~
【2005/08/28 07:49】 URL | ゆりこ #vPYP7QeI[ 編集]
こういう海岸を見ると
キス釣りと想像する自分は
やはりおかしいのかな(笑)
【2005/08/29 23:58】 URL | 署長 #-[ 編集]
ゆりこさん
以前、鹿児島にお住まいだったですよね♪
日南海岸いいですよね~!!
夕日とかとても綺麗です♪

署長
実際、よく釣りにきたり潜りにきてた(笑)親が大好きで生まれたばかりの
頃からつれてかれてました(爆)
おかげで立派な海っ子になったよ(笑)
キスの天ぷら、、フライ、、美味しい
ですね~♪
【2005/08/30 22:50】 URL | わん #Km1l/Cec[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Sacred Darkground, All rights reserved.




