Recent entries
2007/06/04 (Mon) うむむ
2007/05/01 (Tue) 日々徒然
2006/11/08 (Wed) 晴れ。
2006/10/17 (Tue) 虚無



久しぶりの更新となってしまいました(汗)
本日は台風で会社が自宅待機と言う名のお休みだったので、やっと
パソの前に座る時間が取れました(;´Д`)
今日の一枚は、先々週のイベントで訪れた都井岬の夕焼けです♪
野生馬が悠々自適に生活しているとーっても景色のよいところでし
た。それにしても、担当の人によってイベントの楽しさって変わる
もので、先々週、先週の土日は泊りがけでのイベント三昧だったん
ですが、いけ好かない上司の担当ではなかったので非常に楽しめま
した(笑)楽しくてもやっぱりぐったり疲れますが、心持ちが全然違
います。
自分は全く動かず、人を駒のように扱い周りにはイイ顔見せまくっ
てる姑息なヤローとは違って、下っ端の私等と一緒に動いて仕事し
てくれる人の方がふつーは好かれますよね(縛)
身なりばかり繕って、下の者の気持ちを理解しようとせず、イベン
トの前日で、同僚と二人してバタバタしてるのに仕事もまだ終わっ
てなくて、テンパっているのが一目瞭然の時に何故、どうして、お
前は“お前等メシ食いに連れてってやる!”なんぞとほざくのか。
しかも、どうだ!俺は部下思いの上司だ!っていうオーラ全開で。
次の日、朝早いって言ってただろうが!!貴様の目は節穴かっ!
しかも、あなた、上品ぶってるくせに食べ方が汚すぎるっ!!!
目の前で物を食べないでくれ、食欲が失せる。。というくらい汚い。
いくら上品そうに振舞っててもそれじゃ足元見られますワヨ♪(爆)
ああ、ワタシッタラ今日モマタココロニモナイ事ヲ(・∀・)
そんなこんなで休日は更けてゆくのでした♪
toi.jpg

スポンサーサイト




更新バサーイ!!

今日はワタクシもロケ弁だったんですが、
いるんだよね、
食べ方のキタナイヤツ!
そういうヤツに限って、
決まって甘いの辛いのって文句をいいながら完食するんだよ。

クルーの気持ちがわからないヤツが上に立つと、ほんとカッコばっかりでね(以下自粛)

がんがって行こう!
天は頑張る人間が好きだよ、きっと♪
【2005/09/08 01:59】 URL | ちくたろう@ #-[ 編集]
オヤディの日記とリンクしてもよかですかぁ??
【2005/09/08 13:19】 URL | ちくたろう@ #-[ 編集]
ちくたろ御姉様遅くなってごめんなさいーー
リンク是非是非お願いしますっ♪
私も相互させてもらってよいですか?

もう、イベント時は弁当生活で嫌になります
美味しいものが食べたいよう。。。って同僚
と話してます(笑)

確かにおっしゃる通り、ああでもないこうでもないとケチつけるわりには完食しやがるなぁ。
かっこばかりじゃ何もならないのに、そういうヤツに限って上にあがったりするんですよね。。。

ヤツが居なくなることを切望しつつ頑張りマス!!(爆)
【2005/09/13 10:45】 URL | わん #Km1l/Cec[ 編集]
実はね代理店が今一人多く入ってるんですがね、
その人、すごくイイヒト、みたい。
でもね、何のために来てるのかよくわからんのです。
あたりさわりのない模範解答、
さわやかな笑顔、
腰の低さ、
うん。すごくいい。
でも修羅場に一人ナニヲシテイルノカワカラナイブンカシセツダンがいると、荒みますねーー。

先日収録の日、そのヒトが発したたったのひとこと。

「ウマイベントウデスネ」

褒めて、完食。
だが、謎。
そんなヒトも現場にいたり。

相互リンク、乙です。
どぞよろしく!!
【2005/09/14 23:57】 URL | ちくたろう@ #-[ 編集]
でもでも、毎日ロケ弁だけが楽しみ
だった。私達親子ヾ(^-^;)
期待以上で、ニマニマ食べる。親子(*^m^*)
もちろん、弁当の空き箱返す時は、
スタッフさんに、「ありがとうございます。美味しかったです」と、2人してニッコリ♪

食べ物に弱い・・親子です(^_^;
【2005/09/15 08:27】 URL | ゆりこ #vPYP7QeI[ 編集]
をキープするのも、器量のうちでスネ。
大量注文に対応し、
価格抑え目、ボリュウムしっかり、
味付け好評、時間ぴったり。

ゆりこさまがお嬢様と召し上がったロケ弁、
かなりポイント高いですよ。
でその笑顔、スタッフもさぞ嬉しかったことでしょう♪

だけど毎食ロケ弁だと、荒みますが。
【2005/09/15 10:04】 URL | ちくたろう@ #-[ 編集]
ちくたろうさん
ワタシのとこも変人がほんとに多い会社です。。ヨイ変人ではなく悪変人が多い(爆)
イベント中みんなが忙しくてテンパってる
最中に自分はふんぞり返って座ってるだけで、“お茶くれ”とかほざく野郎。。。
殺したくなります(爆)
弁当暮らしはきついですね~。
安くてウマイところ、あとは空を回収に来てくれるところがマストです!(笑)

ゆりこさん
ステキです!お客さんに喜んでもらえてなんぼですから、皆がゆりこさんとお嬢さんような方だったら嬉しいなぁ。。♪
美味しいお弁当食べたい(笑)
【2005/09/19 02:15】 URL | わん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Sacred Darkground, All rights reserved.




