Recent entries
2007/06/04 (Mon) うむむ
2007/05/01 (Tue) 日々徒然
2006/11/08 (Wed) 晴れ。
2006/10/17 (Tue) 虚無

Selected category
All entries of this category were displayed below.




安野モヨコのさくらんを買ってみた。
なぜか何度も読み返してしまう。
なかなか好き。
花魁、哀しいけど美しい。


土屋アンナ主演、映画もとても見たい
彼女は美しい。
凄く好きなモデルだ?(溜息)


1日の中での自分の気分の変調。
醜い。
こんなワタシじゃないはずだ。

元に戻さなければ!!!


日々是精進也!!!!!!



とてつもなく久しぶりに更新を試みてみた(汗)
このPAGEは基本的に私の勝手気ままに独白する
処にしようと思っております。
画像や文章で御気を悪くされる方がいらっしゃったら
すみません。

さて、今年3月に自爆事故を起し愛しの車がお亡くなり
になり、プライベートでもいろいろと起こり、結果仕事にも
若干支障がでたり、親を泣かせたりと破綻しっぱなしの私。

昨年より、医者にもかかっているのだがなかなかよくならない
ものである。

・・・・病名も知らず(縛)

私には高校の頃から軽い自傷癖があり、無駄に神経質
なところがあったりとほんの少しだけ病んでいる。

今年の5月あたり、、むーん、事故後あたりから辞めていた
自傷が再発し、未だ院の薬に頼っている日々。。。

薬が切れると副作用が現れ動く気力もなくなるほど
ジャンキー化してしまった↓

日々の中で突然激しく鬱になったり時折HIGHになったり
して仕事をなんとかやってますww

全ては、プライベートが関係しているのだろうと自分で
も気づいている。

さらに、金銭感覚が麻痺し、借りれるだけ(銀行のカードで)
借りてパチスロに行ってみたり、ネットショッピングしたり
毎日アルコール摂取し、家にも帰らず、と、とんでもない日々
が続いていたりした(死)
自傷も悪化。


しかし、親を泣かせてからは、是ではいけないと思い直し
現在頑張って禁自傷令を自分にかせている。



しかし、自分のことを好きでいてくれる人私を形だけでも
許してくれる人に、異常なまで執着する癖が治らず。
数々の異常と思われる行為をしてしまい反省しきり。

自分の性格はなかなか直せないもので、現在も自分自身に
戸惑い苦しんでいる。

でも、少しでも成長できたら良いなと思うこの頃。



羅列文で自分でも何が書きたかったのかさっぱりだが、
どこかに吐き出したいと思って、ここへUPしてみた。


画像は、現在お世話になっているDRUGと初期自傷画像。
苦手な方がいらっしゃったらすみません。



ti2.jpg

ti1.jpg

kusuri.jpg

joubiyaku.jpg



2/21
去る2/16日午後18時、ワタシのこれまで生きてきた中で
最大の恩師であった中学校時代の部活の顧問が逝去された。
翌日、その事実を夜中に妹から知らされた。
あまりの驚きで、嘘でしょ?の言葉しか出てこなかった。
仕事帰りにドライブしていた時の突然の宣告。


.... 続きを読む


絶対絶命


更新の話があって早一週間程・・・。
はっきりとした答えを総務の方から
求められていたので、ついに昨日言った。

『このまま部署が変われないなら辞めます』

・・・と。

総務部長はてっきりワタシが3月で辞めるもんだと
思っていたらしいが。
ワタシも一体どうしたことかココに来て正直、
ここで負けを認めて辞めるのか?
等々葛藤の日々を送っていた。

あんなに辞めたいとしか思ってなかったこの会社。

ただ、ワタシの激負けず嫌いな性格が祟ってか
2年までは負けたくない!という気が出てきた
というのが事実。

ただワタシが今居る事業部では無理。
あまりにも理不尽過ぎるので。

一階の仕事だったら、うちの部署に比べたら割に
あってるし、今居るあのパーな女よりは絶対働く
自信がある。

だから、ほんの少し続けていこうかな、という
優柔不断な気持ちが起きたのかもしれない。


まだ、答えは出ないが、無職になろうがこのまま
留まろうが、それがワタシの選んだ道。

さて、今日は送別会。
メンバーが今までにないくらいいい人達ばかりの
飲み方なので楽しみである。

衝撃!!




ええと、長らく更新が滞っていた気が・・・。

最近、うちの部署にあるカレンダーの言葉に目が行く。

苦難には原因がある。
意味があって起こる。
人を正しく生かし、ほんとうの幸福の道に
たちかえらせるために、苦難は起こる。

・・・成程、成程。

と思っていつも見ているが、

が!!!!

がーーーーーーーーーっ!!!!


うちの部署にこんなもん貼ってんじゃねーーっっ!!

折角のヨイ御言葉が台無しである(爆)
勿論、貼り付けているのはアノ野朗。。。
こんなところにあっては綺麗なモノも汚れモノに
見えてしまう(哀)



さて、ワタシはどうしたものか。
やはり、日々迷いの中、霧の中。

そろそろ結論を出さなければならないというのに。。。


とりあえず、前向きにいきましょか♪(笑)



Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Sacred Darkground, All rights reserved.




